blog

Spiralのトレント様のブログがアップされています。「やったー半分終わったー」ですって。
http://www.nin-thespiral.com/


ETSより。えー、忍コムのウェブマスター兼(色々)ロブさんのブログが多方面で話題に。「ゴスってキ〇いー」いや、そりゃ肝試しみたいな人も確かにいますが・・・。
おなじみニアリーのジェロームですが、サイトもろとも?吹っ飛んだハードディスクの復旧はなかなか進まないようですが、ブログによると、とりあえず新作コメディ映画のサントラに一部関わっているそうです。
AMERICAN FORK(IMDB)
http://www.imdb.com/title/tt0790612/
ジェロームが関わっているペルシアホワイトのマイスペがアップしています。うわーなんか面白い姉ちゃんだ、どこのニナハーゲン(すいません)
http://www.myspace.com/persiawhite
ジェロームのニアリーのマイスペはこちら。
http://www.myspace.com/nearly
ジェロームのニアリーはこちらでお求めください。個人的には管理人の2006年のベストアルバム1位(ヘビロテ)です。この癒しのサウンドは買って損はありません。rockin’onのレビューもぜひご一読ください。

手前味噌ですが、管理人の”Reminder”のレビューはこちら。
http://somniferum.weblogs.jp/
さっきのお姉ちゃん聞いてたら思い出した。フィータスー、いいかげんネイルとホールのリマスタ出せよー。なんだよ新作もオフィシャルだけで販売ってケチ!(怒)送料バカにならないじゃないかよー。
オフィシャルはこちら:
http://www.foetus.org/
http://www.myspace.com/foetus
試聴はこちら:
http://www.foetus.org/shop/mp3s/damp.html
フィータスの作品で売れてると思うのはこちら(すいません)


NINのDVDはこちらでお求めください。

Tower Recordで購入

Nine Inch Nails Live DVD:ビーサイド・ユー・イン・タイム
楽天BOOKSで購入

ナイン・インチ・ネイルズ/ビーサイド・ユー・イン・タイム

Beside You in Timeはこちらでも予約できます。Nine Inch Nailsで検索してください。
海外記事より。小ネタですが、マンソンの友人?エヴァン・レイチェル・ウッド嬢はカートのファンだそうです。あら。

カテゴリー: 総合 パーマリンク