crisis

People誌より。こういう、いい加減な発言をして、マスコミから金を貰う輩は友人とは呼べません。友人は選べよ。

Pal Says Marilyn Manson Is Having a ‘Midlife Crisis’
JANUARY 18, 2007
Some of Marilyn Manson’s pals aren’t so happy about his rumored relationship with 19-year-old actress Evan Rachel Wood, PEOPLE reports in its new issue.
“It’s like he’s having a midlife crisis”, says a source close to Manson, 38, and estranged wife Dita Von Teese, 34. “He’s with a younger version of Dita”.
The friend points out that Wood, who was last seen in public with Manson at his birthday party on Jan. 5, “has her hair and makeup done like Dita”.
Meanwhile, there’s one sign that it’s getting serious between the pair: For his 38th birthday, Wood “gave him a live scorpion in a cage”, a source at the goth rocker’s party tells PEOPLE.
Von Teese filed for divorce from Manson on Dec. 29.
A rep for Wood would not confirm the romance with Manson. The rocker’s rep declined comment.
source


友人は、マリリン・マンソンが“MIC”を抱えていると言う
マリリン・マンソンの友人のある人々は、彼と19歳のレイチェル・ウッドと彼の関係の噂を歓迎していないと、最新号のPeopleに語った。
「彼はいわゆる“MIC”を抱えているようだ」と、38歳になるマンソンの友人は語る、そして彼と疎遠になった妻のディータは34歳だ。「彼はディータのより若いバージョンと一緒にいる」
彼は、1月5日のマンソンのバースディ・パーティーに現れたウッドについてこう証言する、「彼女はディータのようなヘアスタイルとメーキャップをしていた」
一方で、二人の関係が真剣なものになっているというある兆候が存在する:彼の38歳のバースディー・パーティーで、ウッドは「彼にケージに入った生きたサソリをプレゼントした」とゴス・ロッカーの友人はPeopleに語る。
ヴォン・ティースは12月29日にマンソンとの離婚を申し立てた。
ウッドの代理人は、マンソンとのロマンスを認めていない。ロッカーの代理人はコメントを断った。
source

文中の用語、MICについてはここを見てね(おかしな検索ログが増えたので)
Ditaの著書とカレンダーはこちらです:

ジェローム・ディロンのオフィシャル・ボードより。本人が近況を投稿しています。一部を要約します:
「最近はキュアーとエコバニを良く聴いている。年寄りだって?そうかも知れない。先日ちょっとミュー〇を聴く機会があったんだけど、酷いね、ああいう乱造されたものは。作曲だけど、次のアルバムのための曲を幾つか作ったよ。曲名は・・・
Dead to the World/Under the Ice/I know I let you Down/Drag
「疲れ切って(酔いつぶれて)」/「凍り付いて」/「ぼくは君を失望させた」/「足手まとい」
など。じゃ、また」
さて、オンディーヌが出るかバケモノが出るかは知りませんが、彼の「7月の誕生日までには出したい」という次作に期待しましょう(しかしタイトル暗いなー)。
nearly.netが無事に復旧しました。良かった良かった。
http://www.nearly.net/
ニアリーのアルバム、「リマインダー」はこちら。rockin’onのレビューもぜひご一読ください。




ニアリー:リマインダー

NINのMyspaceが更新してますね。
http://myspace.com/nin
管理人によるNINのDVD、BYITのFAQの訳はこちら。


NINの新ライブDVD、BYITはこちらでお求めください。

Tower Recordで購入

Nine Inch Nails Live DVD:ビーサイド・ユー・イン・タイム
楽天BOOKSで購入

ナイン・インチ・ネイルズ/ビーサイド・ユー・イン・タイム

カテゴリー: 総合 パーマリンク