review

MTVの記事より。イヤー・ゼロの詳細なレビューです。


こちらに翻訳しました。
・・・パトラッシェ、僕もう(頭が)疲れたよ・・・。
なんか、このレビューを読んで、サルトルに「聖ジュネ」を捧げられたジュネ本人(当惑)の逸話を思い出しました。なんというか、思い入れと深読みが激重です・・・。
文中のARG(オルタナティブ・リアリティ・ゲーム)とは、最近流行りのバーチャルなゲーム(あるいは同手法のプロモーション)のことです。参考リンク:
イヤー・ゼロはこちらです。国内版と輸入版があります。
で、やっぱりいつものようにボートラ入れる入れないで揉め(違うか)

レビューで言及されていたアルバムはこちら。永遠の名盤ですね。

ETSより。バイラル・プロモーションとイヤー・ゼロについての各メディアの詳細なレビューが紹介されています。なかなか面白い記事ですね。
・・・やれやれ。で、ろばたん来るの来ないの?
http://www.myspace.com/thecure
↑WANTは必聴ですよー。
・・・できればついでにマーク・アーモンドもどっかで呼んで・・・いや、もう言いません・・・。
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。
・・・ちょっと手をつけてます。作業中・・・。わかんね・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク