twilight

In This Twilightのファン作成ビデオがアップされていますね。


・・・これがまた実に細かく良く出来ていてびっくり。核戦争後の地球です。某映画に似ているような気がするのは気のせいです(おい)
http://www.youtube.com/watch?v=4dcOiKASXyk
ETSの関連スレッド:
ひょっとするとミートヘッド@エブリディに迫る傑作かも知れませんね。しかしマメだ・・・NINファンはヒマでマメで執念深くて恐ろしい・・・。

あ、ロバたんナエバに来るみたいね結局。皆さんはどうされます?
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。ちょっと見てってね。
ちょっと新しいネタを仕込んでるんだけどこれが難航してて・・・ううう・・・。私はそんなにバカだったのかとしみじみ実感しています。やっぱり水道水になんか入ってるのかしら。
あ、まっくす・らーべたん(@マンソンの古傷ウェディングの楽士)来日しますよ。良かったら行ってみて・・・。
http://www.cdjournal.com/
ドイツ大好きっ子は迷わず行こう。きれいなドイツ語がきけますよ。
らーべたんのまいすぺ:(オフィシャルではないため、リンクしないのでコピペしてね)
http://www.myspace.com/palastorchester

カテゴリー: 総合 パーマリンク