co-headline

Blabbermouthより。マンソンは、Slayerと共に米国ツアーをします。


こちらも関連記事のプレスリリースです。米国ツアーは7月25日から9月前半までスケジュールが組まれ、マンソンとスレイヤーはどちらもフルセットでプレイします。また、サポートバンドが追加される予定です。米国の前の欧州でのフェスでも、マンソンとスレイヤーは共にステージに立ちます。

Slayer and Marilyn Manson To Co-Headline North American Tour
It’s going to happen only once, so you don’t want to miss it.
Slayer and Marilyn Manson announce that they will co-headline a North American major-market summer tour set to kick off July 25 on the East Coast. Plans are for the tour to play some twenty-five cities and wrap up early September on the West Coast. A full, confirmed schedule will be announced shortly.
Manson and Slayer will each play full sets, and two support bands, yet to be determined, will open all shows.
Just prior to the American trek, both Manson and Slayer will be on tour throughout Europe, sharing the stage at three European festivals – the UK’s Download Festival at Donington (June 9), Greenfield Festival in Sweden (June 15), and Stockholm’s Metaltown Festival (June 30).
source

SLAYERの新譜はこちら:

ドイツの記事より。NINのライブレビューです。NINの音楽が本質的に背負った「深刻さ」「真摯さ」に着目しています。ところで最近のライブでぶらんぶらん揺れてるあのイカ釣り漁船の集魚灯みたいなライト。このライターさんによると「カーバイドランプ」(アセチレンと言えばお分かりかしら)ですって。・・・って夜店かい。まあまさかアセチレンでもないでしょうが(汗 ライブが思いっきり夜間の工事現場だよねー(だからインダストリアルか?)
海外記事より。Year Zeroの「バイラル・キャンペーン」についての辛口コラムです。ちょっと引用します。

Though Reznor’s conceit borrows heavily from sources such as Brave New World and 1984, and its presentation has echoes of Bowie’s aborted Outside trilogy (the Thin White Duke is an acknowledged hero of Reznor’s), its shrewdness lies in the way that fans have been allowed to feel as though they are discovering new elements for themselves – even if they are being manipulated as surely as the citizens of Year Zero itself.


レズナーの自惚れは「素晴らしき新世界」(オルダス・ハクスリー)や、「1984」(ジョージ・オーウェル)などから多分に引用されている。そしてその表現手法には、明らかにデヴィッド・ボウイの中止になった「アウトサイド」三部作のエコーがあるが(シン・ホワイト・デュークはレズナーが公言しているヒーローである)、それすらもファンにとっては、彼らが、自分たちが発見した新たな手法であると錯覚させるほど「上手く作られた」設定である――たとえ、彼らがYear Zeroの世界の市民と同じくらいに「操られて」いるのだとしても。
source

まさに一刀両断。なんとなく個人的に溜飲が下がった気分です。いや別にキャンペーン自体になんの遺恨も異論もありませんが。なんか半端に居心地が悪いのよーー。元ネタはあれかなあとか一瞬でも考えちゃうとっ!背中がかゆいの!でも手が届かないのっ!って気分になりますがな、ARG(オルタナティブ・リアリティ・ゲーム)なサイトの増殖とフォーラムの一番乗り合戦を見ていると。
いや、音楽自体は素晴らしいと思いますよ。うん。
アウトサイドはこちら。

で、Hotlineによると新たにこの辺が発掘された模様。
http://www.thepriceoftreason.net/
http://www.opensourceresistance.net/
YEAR ZEROはこちらです:

Universalより。また発売日が変更されてる・・・。
海外記事より。マンソンのフロリダでの個展についてのプレスリリースです。今週末に招待客のみのオープニングをするみたいね。招待されたマンソンの友人たちもきっとお悔やみ、じゃなかった、彼を慰める言葉を、じゃなかった、えーと、とりあえず新作に期待しましょう。
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。なんか書いてね。
ライブ参戦時、最前列でメンバーに谷間をみせつけたい!あなたに。周囲の男子も喜びます。

【オマケ付き】ブラデリス 劇的谷間ノンワイヤーブラ

カテゴリー: 総合 パーマリンク