yz_game_over

Billboardより。Year Zeroをめぐる騒動の「わかりやすい」まとめです。


海外記事より。こちらも同様です。
MTVの元記事の管理人訳はこちら。
しかしまあ、皆さんよってたかって「ただのファンサイト」と「ただのファンサイトのフォーラム」と「よくわかんないYoutubeの映像」にリンクしまくってるけど、大丈夫なの?もう著作権もDRMもごちゃごちゃですな。
日本ではおよそありえない売り方ですね。ハリーポッターじゃないけど、「うっかりその名を言うと石になる」恐ろしい某団体お方が黙っていないでしょうね。
HOTLINEにも事態の報告があります。
NINのマイスペースで、Year Zeroのリトグラフ付CDの予約を受け付けています。
http://www.myspace.com/nin
ドイツの記事より。NINのライブレビューです。「例のカエルのカーミットがパロディしているHURT」おい。「エドワードシザーハンズみたいだったトレントは見違えるほど」だからそりゃいつの話だ。
ドイツ語の記事より。NINのシュトゥットガルト公演のライブレビューです。NINの歌詞の「救いようのない暗さ」に着眼しています。しかしドイツ語の記事ってどれもこれも真面目というか横並びというか、デッドソウルズとハートしか話題がないのか?
YEAR ZEROはこちらでお求めください:

ここでお知らせです。WEBRING本部の業務停止に伴い、マンソンのウェブリングも閉鎖いたしました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。なお、お手数ですが、バナーは削除願います。
そういえば、今日は以前、メイナードさんが「神様を見つけたからバンドはやめるよーん」宣言をした日じゃないかっ!なんだ、何かオチをつけないといけないなあ・・・。
あ、コレがあったか。アーロン・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク