fog

オーストリアの記事より。NINのウィーン公演のライブレビューです。


とにかく今回のツアーは煙幕がすごいみたいね。「ベスト」的な選曲ながら、最高のライブと絶賛しています。
nin
海外記事より。Year Zeroの戦略について。コメントは差し控えます。
mansonusa.comのフォーラムより。マンソンの新譜のビデオ撮影の舞台裏の情報です。参加したお姉ちゃんの証言によると「ちょっとエモい曲だったわよ」ですと。へ?エモ?ちなみにロリータなハートサングラス(以下略) しかしどういう路線なんだろう(いや、フリルのブラウスやアイラインはこっちが本家だけどー(いやそうじゃなくて)ちにみに「ちょっと可愛い、名前を知らないギタリストがいたわよ」ですと。かわいい・・・(ちょっと期待)
ロリータの本家はこちら:ハンバート・ハンバートと美少女の物語・・・。リンクはこちら。

トゥイギーの冗談プロジェクト、Goon Moonの拷問のような楽しい新譜はこちら。

マイスペにはまだ何もありませんが。いや、正確には蛾がパタパタしてます。
www.myspace.com/goonmoon
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。

カテゴリー: 総合 パーマリンク