puppy

つい先日までトップに「サイト売り出し中」(注:売り飛ばすの意味)の告知があったSkinny Puppyのオフィシャルが突然復活しています。どうしたのかしら。


ま、まあ復活してよかったです。ついでにちょっと来日しませんか?この際どっかのフェスの「幻のバンド枠」でもなんでもいいからあ(すいません)
マイスペとオフィシャルはこちら:すげーいい男です。
myspace.com/skinnypuppy
skinnypuppy.com
SPの出るゴシック・フェスがまたおいしそうで・・・ヨダレが出そう・・・。
http://www.convergence13.com/
彼らの最近の作品はこちら:意外と聞きやすいです(ごめんなさい)

ヒストリーを更新しました。
ボストン・ヘラルド紙より。Year Zeroのレビューです。「そこには特に目新しい要素は存在しない。だが、その作品の描く世界観は『世界の終末』である」(要するに本質的には何も変わってないよってか?)
メイナードさんのワイン屋さんからDMをもらいました・・・「予約できるよん」でもカリフォルニア・アリゾナ近郊の州より遠くには発送しないのね・・・(号泣) 
同サイトのブログが面白いです。ああ私もブドウの苗が欲しくなっちゃった。また庭で育てようかな(カミキリムシにやられて棚が枯れちゃったのー)
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。なんか書いてね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク