heart-shaped

フランスのサイトより。こちらでマンソンの新譜の新シングルが試聴できます。
http://www.radiofrance.fr/chaines/lemouv/rockhit/


マンソンのEat Me, Drink Meはこちら:

プシファー@メイナードさんの趣味サイトで、ご本人がモデルを務める新作コレクションが発表されています。モデルさんが中指を立てて悪態をついています。マイスペースのブログにも告知があります。
バカガイジンがそんなに気に入ったのか・・・。限定のマダム・プシファーの革のライダースがちょっと欲しいけど、まさかお外で着る勇気は無いしなあ・・・。あっそうだ、例の「チョイ悪オヤジなロック雑誌」に「ロック界のカリスマがデザインした最先端のロックなファッション」として売り込みをかけたらどうかしら?(それ以前にチョイ悪オヤジはTOOLは聴かないか・・・)
ちなみに、ダヴィンチの絵をあしらった「マー金」とは、「陰部のカツラ」の意味ですので女子はご注意を。だから誰が着るんだよ(いや、実際ライブに行ってみるとガイジンが着てるんだわこれが)
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
http://www.puscifer.com/
海外記事より。Survivalismのビデオの斬新な手法を評価しています。

The brand new Nine Inch Nails video for “Survivalism,” the first single off “Year Zero” (out April 17 on Interscope), is a series of surveillance camera shots captured by director Rob Sheridan. Both videos are ideal for smaller-than-average, low-resolution screens, and without losing any of the creative drive.
source

mansonusa.comさんの掲示板より。フロリダの個展にて。とりあえず元気そうで良かった♪
トップページを更新しました。ちょっと文章をいじりました。
苗場もこちらも’80年代ブームなのかしら。
http://www.summersonic.com/
またしても表紙のアーティストが(略 お気の毒です。
http://www.shinko-music.co.jp/
blabbermouthはこちら。それにしても、誰も今回の事態を驚いていないような(汗
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。

カテゴリー: 総合 パーマリンク