kids

ダメでしょ、学校に落書きしちゃ!


bs3springfield.comより。マサチューセッツ州で、通っている高校の校舎に例のレジスタンスのフラッグをスプレーした、ARGのやりすぎで頭がイカれた高校生が逮捕されました。ニュース映像があります。
つまらんゴッコ遊びで公共の場所を汚してはいけませんね。でも、NINにはとっても良い宣伝になりましたね!(それにしても、例のサイトの間抜けな警告音はなんとかならんか・・・)
こういう無軌道な糞ガキの自分本位な行動で、街の美観と秩序が損なわれるんですね、いけませんね。水道局に言って、パレピンの量を増やさせましょうかね。
おいしいお水はこちら:

お薬はこちら:

37signals.comより。そのYZのマーケティングに関する、詳細で面白い考察です。トレント様は、例の製作会社(42 Entertainment)にいくら(恐らく大変な額を)払ったのかな、とか、とりあえず考えないでおきます。(今回も自腹だろうなあ)
concordmonitor.comより。YZの読者レビューです。「こんなのアタクシの暗黒王子様じゃないっ!」勝手に嘆いててくださいな。
ETSより。ボストン紙のYZのマーケティング批評の記事が紹介されています。「常人には思いつかないマーケティングの仕掛け方」ですって。向こうの「日経ト〇ンディ」みたいなもんかね。
pjstar.comより。YZのレビューに、さりげなく、他のメディアの話題を絡ませていますね。今回、サウンドが「生っぽい」のがいいよねえ。
レビューで引用された著書はこちら:

theithacan.orgより。YZのレビューです。「今回全滅、つーかマジで最悪。シングルなのにフックがないし、もう5年待った方が良かったんじゃねえの」ですって。「歌詞はなんじゃありゃ、中年男の悪あがきか?」どうやらこのライターさんは「コンセプト・アルバム」という意味が理解できていないようです。


Fourtheyeさんに気になる記事が。TOOLフォーラムには、なぜか定期的にこういう「自称・関係者」のコメントで怪情報が流れるんだよなあ。まあ読んでみて。
news.rgj.comより。TOOLのライブレビューです。セットリストを削ったらしい・・・。それにしても、最近のガキ(自称メ〇ラー)は本当にライブマナーが悪いよね・・・。まさか本国でバカガイジン発言もできないしなあ。wings連作の最中にステージに上がったガキがいたんですと。まさか、「俺を投げてくれ、メイナード!」(愛の告白)か?・・・頼むから死んでくれよ。

After the band took a smoke break, sitting on the stage together and blazing up as a keyboard kept up an atmospheric tune, a fan jumped on the stage during the seventh song, “Wings for Marie, Part 1”, and that proved to be just too much. After one more song, the band got up, threw out some drumsticks and waved, had a group hug, and left the stage. I think that’s the first concert in my 31 years that didn’t have an encore.
source

lcsun-news.comより。TOOLのメンバーのインタビューと共に、TOOLファンの、バンドの素晴らしさを語る言葉が紹介されています。確かに、こういうコアなファンもいるんですけどねえ・・・。日本まで来て騒いでる阿呆も目撃したばかりだしなあ。ジャスティンさん:「あんたらがライブで気にしてるのは俺たちの服装や髪型だけだろう」またそんな意地悪をー。しかし、ダニーさんの腕が治ってよかったよねー。

“We want our fans to be transported somewhere else,” Chancellor said in a phone interview with Pulse last week. “When you think of Tool, we want you to think of our music, our shows, our videos. Not our hairstyles or what we’re wearing.”
source


マンソンが、フランスの音楽雑誌、ROCKMAGの表紙になりました。男前なお写真で嬉しいわ。
http://www.myspace.com/rockmag
ROCK_MAG
blabbermouthより。マンソンとSLAYERの北米ツアーの日程の一部がリークしたようです。knac.comの同記事です。

MANSON/SLAYER
Aug. 05 – Holmdel, NJ @ PNC Bank Arts Center
Aug. 31 – Houston, TX @ Reliant Arena
source


blabbermouthより。GOON MOONのレビューと試聴のリンクです。今回のアルバム、かなり本気のようですよ。
YOUTUBEのジョーディーのアカウントには、GOON MOONの作品に、ジョーディーの幼年時代の8ミリの映像(ほら、東〇タワーの映画みたいな)が使用されています。セピア色で素敵なの!(かわいいぞ幼児ジョーディー♪)
http://www.youtube.com/profile?user=jeordie

GOON MOONはこちらで試聴できます。
http://www.myspace.com/goonmoon
アルバムはこちらでお求めください:


Black Light Burnsのボーカルで、マンソンの絵画仲間でもあるウェスが、自分のアート作品のマイスペースにアップした絵画作品に対する検閲について、ブログで怒りを露にしています。まあねえ、君の場合、モチーフがアレだからなあ・・・。なまじ上手いのが裏目に出たか、この場合。防毒マスクをつけて仕上げ剤を塗っているお写真もあります。油彩なのね。
Wes Borland Paintings
http://www.myspace.com/wesleyborland
Black Light Burns
http://www.myspace.com/blacklightburns
BLBのアルバムはこちらです:

ミクシ掲示板はこちら。よかったらなんか書いてね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク