japan

もうじき来日ですねえ、なんかあんまり実感がありませんが。


ところで、英語版朝日ヘラルドにNINの記事がありました。先日のTOOLの記事以上に既知の事柄(WIKIを見れば判る)を事務的に並べた内容になっているのが、期待通りでとてもよろしいと思います。少なくとも「NINファンは非常にアレな連中らしい」とライターさんが認識していることだけは良く伝わりました。
http://www.asahi.com/english/Herald-asahi/TKY200705040037.html
とりあえずこちらに翻訳しました。
頭痛がひどくなったので次行きますね。
ravemagazine.com.auより。こちらはトレント様ご本人のインタビューです。「着メロ着メロってうるせえんだよ!たかが16和音や32和音で俺の音楽が伝わるってか貴様」いえ、ありえません。私も元・着メロ職人だから言うんだけど。着ウタも酷いよねえ、前後はしょっていきなり絶叫なんだから。
全然関係なかったですね、すいません。
COVER
・・・どいつもこいつも。いや、nymag.comなんですが、EMDMのリーク音源を元にアルバムレビューをされてもなあ。一応プロなら正式音源くらい聴いとけよ。
「悪魔がインターポールとジャムってるみたいで、そこそこ名曲じゃない?」と褒められても(それとも慰めてるつもりかしら・・・)
unlvrebelyell.comより。TOOLのライブで、セットリストが前日と同じだったことに抗議して「金返せバカヤロー」と怒鳴っているケチなTOOLファンがいたそうです。また、アダムさんの(Jambiのソロで使用する)トークボックスが故障して、即興のソロを弾いたそうです。色々あるのね。ダニーさんとSOADのドラマー、John Dolmayanが共演したそうです。見たかった・・・。メイナードさんの喉は本調子ではなかったのでしょうか。
indystar.gns.gannett.comより。YZのレビューです。付随するARGの世界観についても良くまとめられています。
お買い物してくださると助かります。


ミクシ掲示板はこちら。よかったらなんか書いてね。
ミクシには猫日記なんかを載せてます。

カテゴリー: 総合 パーマリンク