close to suicide…

MTVより。マンソンのインタビューです。


色々語っています。「結婚という形を選んだのが間違いだった」うん、もうなんでもいいよ、君が元気になれば。
EMDMはマイスペースで試聴できます。
http://www.myspace.com/marilynmanson
マンソンの新譜はこちらでお求めください:
以下、管理人の即興コピー:着ぐるみを脱ぎ捨てて人間宣言した、エモい新生マンソン!うなるティムのギターソロ!


ジェローム君がブログを更新しています。飲んだ時にはあまり書かないほうがいいよ・・・。身内の揉め事や、新譜のレコーディングなどで大変なようです。そういえば前にバックステージでご家族と一緒に撮ったお写真があったよね。
pitchforkmedia.comより。Goon Moonの紹介記事です。かなりとんでもなかった前回よりも、今回はアルバムらしいというか(すいません)。ジョシュ・オム@QOTSAやジョシュ・フリーズ@NINまでゲスト参加してるのか。しかし、この敏腕ドラマーはホントにどこにでも顔を出すなー。

Licker, the second full-length from Goon Moon, ropes in guest spots from Hella’s Zach Hill, QOTSA front-bro Josh Homme, and NIN/Devo/Vandals drummer Josh Freese.
source

GOON MOONのマイスペースはこちら:試聴もできます。
http://www.myspace.com/goonmoon
GOON MOONはこちらでお求めください:今回、すごく完成度が高いですよ!

ジョーディー君がいつものファンサイトでファンの質問に答えています。
「僕はマンソンに加入したことも、そこから脱退した事も一切後悔していないし、とても有意義な経験だったと思っている。彼の新譜はまだ聴いていないけれど、きっととても良い作品だろう」(と、ティムをライバル視しているかという、ファンの意地悪な質問をかわす)
「僕はACSSでトレントとレコーディングの仕事をした。彼はソロで素晴らしい仕事が出来る人だと思う」(と、将来TRと共作する可能性についての質問をはぐらかす)
やっぱりジョーディーは頭がいいよねー。詳しくはこちらでどうぞ:
www.basetendencies.com/


えー、このへんで管理人の趣味のおすすめアルバムでも。
TGです。TGつったらスロッビング・グリッスルです。先月、都内某所で元COILの(ナッシングレーベル関連でもご存知の)ピーター・クリストファースンさんが来日ライブをやってて、大雨の中をノコノコ聴きに行ったんですが、想像以上に危ないお方で、大変に面白い経験でした。当日のライブでは、このTGの25年ぶりの新譜からも何曲か聴けましたが、お部屋を真っ暗にして、お香を焚いて聴きたい曲ですね・・・。いや、NINやTOOLとはまた別の意味の地獄絵図というか・・・。ヘッドフォンで聴きながら寝ると、間違いなく悪夢が見られます。
ちなみに、日本盤の初回には楽しいオマケがついています。
アルバムはこちらでお求めください:

ピーター・クリストファースンのマイスペースはこちら:
http://www.myspace.com/thresholdhouse
スロッビング・グリッスルはこちら:
http://www.myspace.com/throbbinggristle
http://www.throbbing-gristle.com/
また、同時に来日してライブをした、DAFの元メンバーでもある、とっても男前のお兄様、ロバート・ゴールさんも素敵です。
http://www.myspace.com/robertgoerl
日本限定版です。毎日こればかり聴きまくっています。
アルバムはこちらでお求めください:

なんか書いてくれると嬉しいです。ミクシ掲示板はこちら。

カテゴリー: 総合 パーマリンク