tour

blabbermouthより。MansonとSLAYERの共同ヘッドライナーの北米ツアーの日程が発表されました。


同ツアーの日程は7月25日から9月1日までとなっています。オフィシャルはまだ告知されていません。
roundupnews.comより。TOOLのライブレビューです。
そういえば、良く考えてみると、WINGSの前のインターバルの騒音は凄いものがあるよね。みんな笑ってライターを振ってるけど。
MJK
cdtimes.co.ukより。YZのレビューです。英国人らしく、辛辣ながら、なかなか鋭い内容です。
GOON MOONのジョーディーのインタビューがYoutubeにアップされています。ジョシュ・ホーミーと発音していますね。オムでもなんでもいいんですが。
http://www.youtube.com/watch?v=hGjOJSLe5YE
GOON MOONはこちら:没になったレアビデオもアップされています。
myspace.com/goonmoon
http://www.youtube.com/jeordie
GOON MOONはこちらでお求めください:

マンソンのドイツオフィシャルに、EMDMのシングル、”Heart- Shaped Glasses”の2種類の詳細がアップされています。
marilynmanson.de
blabbermouthより。そのドイツ・オフィシャルで明日プレミア公開予定のビデオについて。
EMDMとシングルはこちらでお求めください:

NINのファンリミックスのサイトが充実しています。
http://www.ninremixes.com/
ETSより。ホントにHypaepower!で始まってるよ。ファンはグースステップ(軍隊の行進ね)しなくちゃ。
良かったらなんか書いてね。ミクシ掲示板はこちら。
ミクシには猫やバラの写真やレビューなどを載せています。
管理人(とにかく皮膚が弱い)が最近ハマっているバイオイル・・・。とてもいいにおいです。これをつけたら猫5匹にひっかかれた傷あとが薄くなったみたい。消えにくい傷やニキビ痕にも効くとか。お値段もお手頃だしね。クレンジングは、マジックソープがかぶれなくていい感じです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク