my dad

E-bayより。マンソンのパパのコレクションが出品されています。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=320113595755


キャンプ用の、自動車の後ろに連結するタイプの小型トレーラーですね。内装に、マンソンの写真とサインがレイアウトされています。マンソンのお父さんが所有していたものだそうです。米国内のみ発送するそうですが、誰か買う?
people.monstersandcritics.comより。おなじみアホ記事です。美容のためには、「細菌も棲むのを恐れるような体内環境にしておくこと」だそうです。薬品漬けなのか(いわずもがな)
これでも見てなごんでね。さて黒Tでも洗濯するかな。さすがにマンソンTはマズいよな・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=T9UlB-CoXrQ
もしかして、こいつら(騒ぐ観客)バカ?
http://www.youtube.com/watch?v=unPYBtjDnAY
ネタがなくて平和だねえ。(いや実は地獄のように仕込み作業に追われてるんですが)
あ、ポゴ関連の愚痴や泣き言は一切関知しませんので。
良かったらなんか書いてね。ミクシ掲示板はこちら。

コスメコムオンラインストア

カテゴリー: 総合 パーマリンク