three-dimensional

これに関しては、あまり積極的にコメントしたくないのですが・・・。


radaronline.comより。例のMMのHSGのビデオが「本番ではないか」という嫌疑が濃厚というお話。もういいよその話題はー。ついでに、3Dで撮影するために、マトリックス並みの複数の方向からのカメラで同時に撮影し、同シーンを3回繰り返したそうです・・・。なんか、すげえ単語が出てますな。

According to a source close to the production crew, Manson and Wood elected not to fake their intercourse. Though their naughty bits are concealed on-screen by bedclothes and each other’s bodies, the logistics of the shoot ensured the crew members had an intimate view of the proceedings: The video was originally intended to be shot in 3-D, meaning the couple’s writhings had to be shot from several different angles simultaneously. And just to be sure they got it right, Manson and Wood got it on three times for the cameras.
source

以下、間違っても試験に出ない英単語。覚えなくても人生に何一つ困りません。
writhing:身もだえ
naughty bits:陰部
intercourse:性行為(そのものずばり)
ステージのMMを見ながらうっとり〇〇しているハートサングラスのERW、偽物の血で染まったベッドで行為(もちろんレコード会社はシミュレーションと言いますが)に及ぶ、と、スキャンダラスな話題作りに関しては、つかみはOKというかバッチリですね。
あの、一言訊いてもいいですか?このビデオ、どこをどうすれば3Dで見られるの?(まさか心の美しい人にしか見えない>略)


えー、置いといて。
頭が腐ったので次に行きますね。
side-line.comより。こちらもHSGのシングルの情報です。限定シングルからアクセスできる、スペシャル・ウェブ・コンテンツは、期間限定で公開されるそうです。

Maxi CD
1. Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand)
2. Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand) (Remix)
3. Web Link for ‘Heart-Shaped Glasses’ Bonus Materials
Limited Maxi CD
1. Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand) ( Album Mix )
2. Putting Holes In Happiness (Acoustic Version)
Limited 7′ Picture Vinyl
1. Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand) ( Album Mix )
2. Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand) ( Penetrate The Canvas Remix )
source

EMDMとHSGのシングルはこちらでお求めください:


RSより。例のNINの豪州の現地レーベルとの一戦を称賛しています。しかし、どこのレーベルとの間でも、必ず何かがある人だよねー。
SMHより。こちらも同じ話題について。
ところで、オーストラリアのファンの、NINライブでの反応を見てどう思う?ライブを盛り上げているのか、ブチ壊しているのかわからなかったんだけど・・・。
オーストラリアのファンサイトのフォーラムに、当日の面白いレポが上がっています。トレント様が演奏をやめてコメントした言葉も詳しく載っています。
http://www.9inchnails.com/forums/index.php
nin.com/currentにステージの写真がアップされています。Me, I’m Notのようですね。
NIN
STUFFより。YZのレビューです。「深刻なテーマにもかかわらず、重過ぎないダンスビートは、アル・ゴアの『不都合な真実』のパロディのようだ」言いえて妙かも。
blogspot.comより。オーストラリア・ライブのレビューです。MCを引用します。ということは、ブチ切れて帰りかけたのは実はアーロンじゃなくて(汗

Trent said “Finally a good f**king show. I was beginning to think we were cursed. Last night I was ready to give up and take up gardening.”
source

まあねえ、HURTの最中だろうが何だろうが、空気も雰囲気も一切お構いなしで、ノンストップでお下劣な怒号と罵声が響きわたる、オージーのセンスって凄いよねえ。コアラだってもう少しお行儀がいいかと・・・。
ETSより、15日のレポです。どうでしょう?


TOOL ARMYに、BO DIDDLEY(ボー・ディドリー)さんと一緒のバックステージの写真がアップされています。ビールおいしかった?
blabbermouthより。いやん、懐かしいお名前。ジェンおねえさまのジェニトーチャーズの新譜にはディブ@ジャカロープさんがミキシングに参加しているんですって。どっちのバンドでもいいから、また来日しないかしら(客が集まるかどうかは置いといて>泣)
http://www.myspace.com/genitorturers
Genitorturersはこちら:

管理人のお気に入りのゴシック・メタル、Paradise Losの新譜がMyspaceで試聴できます。すばらしい・・・。ドラコニアンの再来か?Requiemが一番いいなあ。
http://www.myspace.com/paradiselostuk
Paradise Lostの新譜はこちら:

エアーズさんより。珍しいゲストが来たもんだなー。
http://www.airs-online.com/
SUNN O)))が来日中なのね。
http://www.myspace.com/earthofficial
SUNN O)))のアルバムはこちら:ドゥームです。

引き続き、ポゴに関しての苦情や泣き言は一切受け付けません。つか知ったこっちゃないです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク