today

素晴らしいお天気ですね。


以下は個人的な感想なので、特にお読みいただく必要はありません。
my opinion for some of mass-medias.
In Japan, several TV station is blaming MM about weird bloody-situations now. Some of shitty commentators is blaming MM for influence to high-school teenager’s mother-killing.
They say, “Back for Columbine’s era, they(killers) were all MM fans. Check it out! (they saw mechanical animal’s cover.) How freaky. Naive teens might be confuse with TV-games and real-life easily. We might need more censorship now.”
How ridiculous! They are also blaming Beastie-Boys video, by teenage-killer’s favorites.
Please look over ‘BOWLING FOR COLUMBINE’ and ‘TIBETAN FREEDOM’.
http://www.asahi.com/
wikipedia


さて、もう今日ですね。
http://www.nin.com/
AIRSより。さっそくギターとドラムとキーボードが仲良く来たようです。・・・あれ?ベースは?
http://www.airs-online.com/
news.com.auより。問題のオーストラリア・ツアーについてのトレント様のインタビューです。なかなかおいしい話題を・・・。
「とっても良いライブでしたね」「あんまり気に入った出来じゃなかったけどな」「レーベルとモメたんですって?」「原価を知ってるからな、別に俺の懐に余計に入るわけじゃない」「BEPがARGをマネてるんですって?」「・・・そりゃ楽しみだな」
RSより。マンソンの「とってもおいしい噂」ですと。どうやら「やったらしい」という事ですっかり変態認定されちゃってますが、スキャンダルでプロモーション効果を狙った計算の上なのか、単に天然ボケなのか(後者だろう)
参加したら楽しそうね。ETSのハッピーバースデー・スレッドです。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php
ジョーディーが、UNKLEの6月発売の新譜、War Storiesにゲスト参加しています。
harpmagazine.com/
myspace.com/unkle
よかったらライブの感想を書いてね。なお、意図的にネガティブな投稿は削除します。
ミクシ掲示板はこちら。

カテゴリー: 総合 パーマリンク