interviews

マンソンが英国のプレスで受けたインタビューが幾つか上がってきていますね。


英国Telegraph紙より。マンソンのインタビューです。いきなりディープな内容です、ううう・・・。
こちらに翻訳しました。
Rollingstone誌より。こちらは幾分気楽な内容です。同記事はマンソンのオフィシャルにもアップされています。
こちらに翻訳しました。
メキシコのSwitch Magazineなど、世界各国の複数の雑誌でマンソンが表紙を飾っています。
guardian.co.ukより、いかにも英国人らしい、ひねくれたEMDMの全曲レビューです。アーティストに愛情のかけらもありませんがな。
bostonnow.comより。こちらは対照的に愛情たっぷりのEMDMのレビューです。5点満点!
ちなみに管理人のお気に入りは、最もダークな2曲、Just a Car Crash AwayとEat Me, Drink Meです。
EMDMはこちらでお求めください。


マンソンが英国のTV(Pop World)でパフォーマンスした映像がYoutubeにアップされています。音声クオリティは悪いのですが、映像処理が面白いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ziOc8J6BLfQ
もうひとつ、トレント様が参加されたQOTSAの新譜の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=c7c2EwaKlbg


jacksonville.comより、TOOLのライブレビューです。あのー、ステージスタッフが白衣なのは、無謀なモッシュ野郎を介護するためというより、単なるスタッフの趣味かと・・・。
メイナードさんのPusciferで、秋のリリースに向けてプロモーションのストリート・チームとメーリング・リストを募っています。
詳細は彼のMyspaceで。
http://www.myspace.com/censorshipisacancer

puscifer


Black Light Burnsの新譜が届きました。ものすごく美麗で凝ったアートワークはさすがウェスですね。また、プロデュースは元NINのダニー・ロウナーが手がけています。サウンドはダークで(しかも湿った英国系のポップだし)想像以上の素晴らしさです。♪メソポテイミアー(耳について離れない謎のフレーズ)
Black Light Burnsのリンクはこちら:
http://www.myspace.com/blacklightburns
ファースト・アルバムはこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク