video

仕込みが全然終わらなくて大変です・・・。


とりあえず、こちらのMMのルクセンブルク公演のビデオでもご覧くださいな。
良い画質で、メンバーも良く映っていますね。なんかベース軽いなあ、とか無いものねだりはやめておきます。
リンク:
http://www.mansonusa.com/


もう1個ネタ。女房の言い分。やーい泥仕合〜。
「・・・貴様、ウチらのベッドで、結婚指輪までつけて当てつけがましくビデオ撮るかよ、もうマジで信じらんねー」(いや違うか)

We were so terribly in love. I never took him for someone who would exploit our divorce for the sake of records. I don’t think people realise he used our marriage bed in that music video to have sex with that girl [Manson’s new girlfriend Evan Rachel Wood]. And he wore his wedding ring. I just thought, ‘Wow, this is kind of obsessive. I guess I still matter.’
observer.guardian.co.uk


ETSより。Esquire誌に掲載されたYZのレビューだそうです。よくある、要するに何が言いたいのかさっぱり判らないけど、「なんか物を考えていそうな」回りくどい記事(略
すいません。


BLBのウェスのブログより。これは実際に、現在のすべてのアーティストにとって切実な問題ですね:
「俺が知り合いに聞いた限りでは、4人中3人までが俺のアルバムを買わずに(違法)ダウンロードで済ませている。俺たちの活動を少しでもサポートしてくれる気があるなら、実際にアルバムを買って欲しい」
参考リンク:
http://myspace.com/blacklightburns
http://blog.myspace.com/
BLBのアルバムはこちら:凄くいいですよ。NINファンにもQOTSAファンにもお薦め。


気になっている人のために。ジェロームがブログで最近の彼の仕事について書いています。
なんかETSで、彼の仕事や彼の写真について、わざわざ転載してまでボロクソ言ってる人を良く見るけど(そしてnearLYのマイスペまで押しかけてイヤミを言ってるし)そういうのって、どうかと思うなあ・・・。
というわけで、あえてリンクしません。


置いといて。
HOTTOPICより。いやーん、このグッズ(非公認)、バカで最高〜。どっかで見た歌詞だし・・・。「誰もいねえ、俺様だけだっ!」
http://www.hottopic.com/
おまけ。本日の微妙な物件。
・・・・・・・・・・(管理人悶絶)。
そりゃ、長髪をバッサリ坊主にしたくもなるわなあ。うん。
http://www.blister.jp/item2575.html
ああもうなんだか、仕込み作業がまったく終わらないし、全てが死ぬほど面倒臭くてどうでもいいです。
フジでは、盛り上がる皆さんを横目に、いつものようにあてどなく路頭に迷いそうだなあ(だってせいぜいジャー〇スとロバくらいしか見るものないし)他になんかあるの?全くもって交通費と宿代がムダだよねえ。こうなったのは一体誰のせいかしら。単独もやらないなんて、日本のファンも舐められてるよねえ。

カテゴリー: 総合 パーマリンク