josh

今月号のリズム&ドラム・マガジンはジョシュが表紙です。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/dm/index.html


Revolverの例のメイナードさんの向こうを張ったようなデザインですね。EMSで美顔マッサージですか?
Josh
こちらでお求めください。


fourtheye.net様より。TOOLがライブでカバー曲をレパートリーに加えました。
“Death Lurks”の”Some Days It Might Be Dark”です。
原曲はこちらのサントラに収録されています:試聴できます。

映画のIMDBはこちら:
http://www.imdb.com/title/tt0116768/
Kids in the Hall: Brain Candy (1996)
演奏のビデオはこちら:さすがに原曲よりもカオスでヘヴィーに料理されていますね。
http://www.youtube.com/watch?v=UAsQLEC0tgI
http://www.youtube.com/watch?v=qOGqmLfFmXk


今月号のRS誌日本版に昔のマンソンの表紙ポスターが載ってるらしいです。
http://www.rollingstonejapan.com/new_issue.html

お求めはこちら:


NIN HOTLINEより。WTツアーの凝りまくった電飾スクリーンのメーカーさんのブログだそうです。
・・・それに比べて今回のツアーのシンプルな事ったら(ヤケクソのようなドライアイスの煙幕で遭難しそうになりますが)
http://www.elementlabs.com/category/projects/page/2/?p=244


どうでもいい小ネタ。おねえさん現役バリバリっすね。どこかの関係者が「そういえばレズナーが彼女を拒絶したときも、彼女は彼のホテルの部屋を破壊したんだよ」と話しているそうです。特定の数字の話を思い出してはいけません。

But it wouldn’t be her first wrecking spree. Private detective Tom Grant said: “Courtney told me about a time when she trashed Nine Inch Nail singer Trent Reznor’s hotel room after he rejected her.”
www.mirror.co.uk/


ラムシュタインのリヒャルトのソロ、「エミグレート」のインタビューです。アルバムは9月に発売です。
「いつもティルの歌にダメ出ししまくっていたけど、いざ自分で歌ってみたらすげー難しかった」そうでしょうとも・・・。
http://www.skiddle.com/
Emigrateはこちら:
www.emigrate.eu
www.myspace.com/emigrateofficial
EMIGRATE


イー〇ラスのこちらが割と見やすいかも。
(なんか既に全てがどうでも良くなった自分)
見たいのはロバだけなんだけどねえ・・。苗場なんて大嫌いさ。
でも、おいしいカレー屋さんがあればちょっと許すかも。
http://eplus.jp/sys/web/frf07/artist.html
本日のおまけ。トルコの屋台にて、スイカ、おいしい?
(管理人の食ったスイカは大はずれでした・・・腹が痛い)

カテゴリー: 総合 パーマリンク