news

引き続きネタを仕込み中です。例によってアホな記事で、だんだん腹が立ってきました。何が「俺たちラブラブ」じゃおまえら。


こらこら。nin-thespiral.comのフォーラムのPMでウチの噂をしている某プロバイダの悪い子は誰ですか。アク禁しますよー(しないってば>笑)
あ、ちなみに管理人は「オンライン表示させません」にしています。
NINのアジア公演について。あんまり積極的にリンクしたくないので適当にコピペしてね。
コリアの記事はすごく一般的な最近のニュースが紹介されています。
コリア:
http://www.koreatimes.co.kr/www/news/art/2007/07/143_6674.html
チャイナ:
http://news.xinhuanet.com/english/2007-07/10/content_6353366.htm
トレント様、某国に行ったら、きっとYZのカバーアートそっくりな美しい風景が見られますよ!川の水は青く山は緑色(いやマジで)
トレント様がiPhoneを買ったのでロブを呼びつけて「お前ヒマならなんか作れ」と(略
えー、色々落とせます。
http://nin.com/downloads/
http://yearzero.nin.com/wallpaper/
YZはこちら:


マンソンが20日のJay Lenoのトゥナイト・ショウでパフォーマンスします。
http://www.nbc.com/
mansonusa.comより。
珍品発見。SPIN誌のグラビア撮影時の映像のようですね。CDの音楽に合わせてポーズしています。アントン・ラヴェイの孫で、マンソンの友人のスタントン・ラヴェイ君がアップしています。
http://vids.myspace.com/
同誌の陰鬱なインタビューはこちら(管理人訳)
EMDMはこちら:


TOOLオフィからの情報です。Bass Player誌にTOOLのジャスティンさんのインタビューが掲載されています。ツールのツール、とかつまんない駄洒落はいいです・・・。
ちなみに「変拍子はグルーブで捉えている」そうです。確かに、ライブでは、リズム隊の交わしあう視線は怖いほど真剣でしたね。
http://www.bassplayer.com/
TOOL
10,000 Daysはこちら:


ちょっと行きたかったな、今日どうだったのかな?
こんなもんがありました。ギターとヴォーカルを一人でやってどうするよ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=ZXVBL8TbblE
こちらに収録されています:

カテゴリー: 総合 パーマリンク