mp3com interview

マンソンのインタビューがmp3.comに掲載されています。
http://www.mp3.com/


こちらに翻訳しました。
自分の本質について、常に醒めた目線で観察しているマンソンの本質が良く出たインタビューだと思います。途中からおかしな方向に暴走していますが。
えらい疲れました・・・。よかったら読んでください。
マンソンお薦め:


そのインタビューと合わせて読むと「フッ」と笑いたくなる文章ですね。
http://torontosun.com/
カナダのスレイヤー/MMツアーのレビューです。「メッキのはげたショッキングじゃないロッカー」って、マンソンは自分で判ってやってるんだとわからないかなあ。まあお互いお仕事ですが、ライターさんもアーティストも。


TOOLのノルウェーのフェスのライブレビューになっていないライブレビューです。「ケチなバンドが写真もビデオもとらせてくれないから、観客の携帯を期待しよう」ってアンタ。
http://www.pitchforkmedia.com/
はい、こちらが当日の映像です。すげえレーザー・ショー・・・。
http://youtube.com/watch?v=az2RMQELuFA
なんか書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。
お買い物してくださいね。

イート・ミー、ドリンク・ミー〜JPエディション [CD+DVD]<初回限定盤>
AMAZON夏のバーゲン特集

カテゴリー: 総合 パーマリンク