interview

スウェーデンのNINのインタビューです。
http://www.aftonbladet.se/


世界中のあらゆるYZのインタビューとほぼ同じ文面で、取り立てて変わった事は言っていません。新譜を作ってるとか、3週間でライブは完璧になるが3ヶ月で飽きるとか、シラフになって6年経つとか。マンソン同様、「インタビュー定型文:傾向と対策」でもあるのかと突っ込みたくなる素晴らしさです。
面倒なので最後だけ訳します。

Vad vill du mer uppnå?
- Det finns vissa saker jag inte har uppfyllt än i mitt liv, som att gifta mig och skaffa barn, men det passar inte i mitt liv nu.


Q:あなたには、まだ人生で達成したい希望がありますか?
A:私がまだ人生で達成できていない事は、結婚して子供を持つことだが、それは現在の私の人生にふさわしくないだろう。
source

要するに、単にイヤだったんじゃないでしょうか、このインタビューが。いかにも成功者を羨むみたいな質問もちょっとなあ。ラブラブな彼女が読んだら怒るぞ。
で、NINウェブマスターのロブのブログが例によって暴走しています。なんだよ、ロシアのファン向けサイトに美しい文章を載せたと思ったら、こういう裏があったのか。しかし、何の肉かよくわかんないステーキハウスってのもかなり怖いよね・・・。日本よりお気に入りになったりして。これ以上の秘境は世界に・・・いや、これから更に強力なアジア方面を回るか。
JTさんがステージに出る前にCloserを聞いてるそうです。
http://www.news.com.au/


マンソンとスレイヤーの、カナダ公演のライブレビューです。少なくとも、このレビュアーさんは完全にマンソンの術中に嵌ってしまったようです。
「う、美しい・・・」

Sa silhouette androgyne apparaît, ses frêles 6’4” montés sur des bottes plateforme et coincés dans un petit habit de cuir noir, avec un bandeau rouge peint sur son visage blanc cadavérique. Derrière, une lune tombe sur l’écran géant. Manson la regarde avec son micro en forme de couteau de boucher.
Ca veut dire quoi? Pas grand-chose, probablement. Mais visuellement, c’est très beau. On plonge ensuite dans un univers surréaliste à la Lewis Carroll pour “Are You The Rabbit?”.
http://www.cyberpresse.ca/

美麗なお写真もあります。
http://galeriedephotos.cyberpresse.ca/
MM


おまけ。ライブの雰囲気が良く判りますね。ホント、どこを見たらいいのか困るよなあ。
「気をつけておうちに帰ってね、帰りに動物をいじめないでね。またすぐ会いましょうね。トイレットペーパーを(以下略)」
http://youtube.com/watch?v=21XFWj2roTY
MINとTGD。スクリーンが綺麗ね。
http://youtube.com/watch?v=Q6PmrobYE4M

カテゴリー: 総合 パーマリンク