tv series

Kerrangの今週号にNINのインタビューが掲載されています。
http://www.kerrang.com/


こちらに翻訳しました。
ETSの関連記事はこちら:
http://www.echoingthesound.org/
リミックスの元になるマルチトラックファイルはオフィシャルでDLできます。
http://yearzero.nin.com/
リミックスのためのアップルのソフトウェアはこちら:

Year Zeroはこちら:

CX KidtronikのMyspaceにトレント様と一緒の写真がありました。ソウル・ウィリアムズのアルバムの作業中の様子と思われます。こう見るとやっぱり痩せたなあ。
www.myspace.com/cxkidtronik


blabbermouthより。AEのおねえさんが、LPへの出演について「MMの直前なんて光栄だわ」と語りました。このへん、あまり深く追及したくありません。皆さんもぜひLPのチケを買って見に行ってあげてください。管理人も(一応)買いましたとも。

ARCH ENEMY: Report From Japanese Promotional Trip Available
“We just got the confirmation we will co-headline the second day at the Loudpark 07 festival together with MARILYN MANSON this year. Cool!
http://www.roadrunnerrecords.com/
http://www.loudpark.com/

あのさあ、発音だけど、英語では「アーチ」だよね?「アーク」なの?
デス声は疲れるなあ・・・。耳栓買わなきゃ。その前に気力が続かないので、たぶんロビーに出てますが・・・。なんか面白いの来ないかなあ。去年のカテドラルみたいな・・・。
デス声のサンプル:
http://www.roadrunnerrecords.com/
それにしても暑いなあ、作業部屋のエアコン壊れちゃったの・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク