atr_nin

究極かつ最強の組み合わせかも。Alec EmpireがNINのミュンヘン公演のゲストに出演します。おお!

2007/9/3 20:00
Alec Empire & THV with NINE INCH NAILS in Munich !
München, Bayern
http://www.myspace.com/alecempire6666

http://www.eat-your-heart-out.com/
http://www.alecempire.com/

ETSの関連スレッド:客の煽り方にも個性が・・・。
http://www.echoingthesound.org/


しょうもないアニメが上がっています。
あの、帽子の人、今はこんなに機敏に動けませんから、きっと。
筋肉君の登場BGMがLASTなのも最近らしくていいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=9ryzJuL01BY
えー、置いといて。
Kerrang Awardsの授賞式の映像はこちらです。

・・・君、このツアーでそんなに暇だったのか。誰だよヘリウム吸わせたの。
そういえばミートヘッドのアニメで求人広告を見てたなあ。


ガスを吸うと声が変わる不思議なアイテム。ビックリボイス お徳用メガハウス
PUKKELPOPの映像です。一応プロショットなのですが編集が・・・。

何この「なぎら健壱」は
(NINツアースタッフのサリーさん@スタバ、ロンドン。撮影:アリー)
NIN
こらこらアリー、どこでそんな本を買ったんだ。 “Siamese Cream”って・・・(管理人沈黙)「ぶ〇〇けドン〇リ」という意味で宜しいでしょうか先生。
ちなみに元のタイトルはそのものずばり、リーズのトリのバンド名でした。
NIN
http://www.nin.com/
BBCでレディング/リーズの映像の一部をオンデマンド配信するようです。
http://www.bbc.co.uk/readingandleeds/2007/schedule/270807/
なんか書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク