mm_interview

OC Registerに掲載されたマンソンのインタビューです。
http://www.ocregister.com/


こちらに翻訳しました。
このインタビューはオフィシャルからも紹介されています。マンソンとしてはなかなか「会心の出来」だったのでしょうか。
http://www.marilynmanson.com/


ディヴ・ナヴァロのラジオ・トーク・ショーのゲストに、Black Light Burnsのウェスが出演して、バンドについて色々と語っています。ビデオはこちらにアップされています。
ジョーディーも以前にこれに出て、色々とぶっちゃけてたけど、ある意味、同じミュージシャン同士で、気楽に話せるのかしらね。
http://www.maniatv.com/tv/spreadentertainment
BLBのオフィシャルはこちら:
http://www.myspace.com/blacklightburns
BLBのアルバムはこちら:レコーディングには元NINメンバーも多数参加しています。とりあえず必聴でしょう。


NINのイスラエル公演について。よくある「単なるバンドの紹介記事」ですが、トラックに積んだライブ機材が11.5トンもあるんかいっ!

The Year Zero tour comes to Tel Aviv this week following appearances in Moscow, Scandinavia, Budapest, Slovakia, Prague, Belgium, all over the UK and Germany. From here, they head to Beijing, Seoul, Hong Kong and several Australian dates. The tour features 11.5 tons of traveling sound, lighting, video and pyrotechnical equipment, so it promises to be an intense production.
http://www.jpost.com/

NINの30日のライブのお写真だそうです。綺麗ね。
http://www.danieltuffen.com/
こちらはリーズのお写真のようです。・・・グラサン渋い・・・。
http://www.flickr.com/


マンソンとSlayerのツアーのライブレビューです。ファンの視線から愛情を込めて絶賛しています。
http://www.pegasusnews.com/
同じくレビューです。ライターの視線から口を極めて罵倒しています。
http://www.dallasnews.com/
MM
あら、某ミュージアムのグレッグさんお久しぶり。マンソンがDope Showで着ていたオリジナルのコスチュームを出品しています。なんかもう普通の転売屋さんみたいね。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=250160038791
マンソンのEMDMのレビューです。非常にありきたりのつまらない文章です。資料を見て書いたのかしら。
http://www.mysanantonio.com/
Slayerのケリー・キングのインタビューです。「マンソンとのライブ後はいつも飲み比べさ。俺はどっちが勝ったのかすら覚えていないがな」これだからオヤジ共はしょうがないなあ。

As for any backstage party pitting Slayer against Manson in a round of tour-ending victory toasts, King is noncommittal.
“Man, I’ve been in a (drinking) contest with myself for the past five nights,” he says. “I don’t know if I won or lost.”
http://www.mysanantonio.com/

mansonusa.comより。マンソンの手首の新しいハートのタトゥーが見えます。これはエヴァンとおそろいで入れました。エヴァンは太ももにハートを入れています。
http://www.mansonusa.com/
Irvineのライブレビューです。今回のツアーでは、ちゃんとACSSで聖書を燃やしていますよ。
http://www.groundcontrolmag.com/detail/2/531/
来日記念盤のCD+DVDのEMDMはこちら:海外ファンからもうらやましがられていますよ。


しかし元気だなあ、ジェンお姉様。ジェニトーチャーズのライブDVDが出ますわよ。次作のアルバムは、マンソンとNINでおなじみのディヴ・オギルヴィーさんとミキシング中です。

According to a detailed blog posting at the group’s MySpace page (where you can see LOTS of photos, tawdry and otherwise), they’ve completed tracking and are mixing the forthcoming platter, Gen describing it as a “team effort” involving a “bevy of mix masters” that include Dave “Rave” Ogilvie (Bowie, Skinny Puppy, Marilyn Manson, NiN, etc.), who previously worked with the band on their 1993 debut 120 Days of Genitorture.
http://www.harpmagazine.com/

お姉様のマイスペはこちら:豪華なリミックス陣の音源も試聴できます。
www.myspace.com/genitorturers

カテゴリー: 総合 パーマリンク