trouble

オーストラリアの小売業者への怒り収まらず。


Hotlineより。シドニー公演のMCがアップされています。結局、前回のトラブル以降、レーベルが値札を付け替えるヒマがなかったようです。もう懲りて二度と来ないと思ったのかな?

“Last time I was here, I was doing a lot of complaining about the ridiculous prices of CDs down here. And that story got picked up and got carried all around the world and now my record label all around the world hates me, because I yelled at them, I called them out for being greedy fucking assholes. I didn’t get a chance to check, has the price come down at all? I see a no, a no, a no… Has anyone seen the price come down? Okay, well, you know what that means – STEAL IT. Steal away. Steal and steal and steal some more and give it to all your friends and keep on stealin’. Because one way or another these motherfuckers will get it through their head that they’re ripping people off and that that’s not right.”


「この前俺がここに来た時、俺はここでCDのバカげた値段について沢山の愚痴を言った。そして、その話が取り上げられて世界中で報道されたので、今や、世界中のレコード・レーベルは俺を憎悪している、俺は奴等が強欲な最低の連中だと怒鳴りつけたので。俺はそれからチェックする機会が無かったんだが、その間に価格は少しでも下がったか?いや、全然だ、全くそんな事は無い。誰か、値段が下がったのを見たか?オーケー、つまりはこういう事だ、盗め。そいつを掠め取れ。盗って盗って盗りまくってそいつを友達にも分けてやれ。いずれにせよ、そのクソ野郎共が、人々から不正に横取りしている状況には変わりないんだからな」
Hotline


まあまあ、カンガルーステーキでも食って落ち着いてね。
おすすめのBGMはジェーンズの「ビーン・コート・スティーリング」♪
参考までに:前回の因縁のインタビューはこちら。
置いといて。オペラハウスな絶景ですね。ところで、このポーズ、絶対にカンフーじゃないと思う・・・。
http://www.nin.com/uploaded_images/australia-779201-779240.jpg
ETSのシドニーのレビューはこちら:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=26889
同じくETSより。アリーとトレント様がシドニーのアップル・ストアに来ました。店員である彼が、憧れのスターを前に、心臓バクバクになりながら、トレント様に「何かお手伝いできますか?」と声を掛ける情景がなんとも。偶然、BGMがゲイリー・ニューマン(名盤:プレジャー・プリンシパル)で良かったね。「俺は女子高生のように震えながら彼を見上げ、彼はそれに気付いて少し微笑んでいた」間違いなくそれは初恋ですな。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=26607&start=217
私もトレント様の選んだiPodのスポーツキットを買おうかなあ。ライブ前に少しは筋肉つけなくちゃ。NINのシングル、TFAではGary NumanのMetalのカバーも収録しています。ところで、このAmazonによるTFAのなかなか笑えるレビューは誰が書いたんですか。

ところで、そんなにいつも怒ってばかりいると心臓に悪いだろうと心配しているのですが、これはNINにとって重要なインスピレーションの源なんだそうです。(仕込み中なのでもう少し待ってね)
あ、これミートヘッドさんとは別人です。(トレーナーさんらしい)
http://www.nin.com/uploaded_images/photo-787724-787765.jpg

カテゴリー: 総合 パーマリンク