latinamerica

ラテンアメリカ圏では、マンソンは根強い人気を持っています。


こちらはアルゼンチン版のRollingstone誌に掲載されたマンソンのインタビューです。
http://www.rollingstonela.com/notaMostrar_cs.asp?nota_id=949126
こちらに翻訳しました。
アルゼンチンのスペイン語って、なんというか、独特な表現があって訳しにくいのよねー。1人称からして違うし。アルゼンチンのフェス、Pepsi 8のヘッドライナーを務めた後の楽屋で収録されたものです。
こちらで少しビデオが見られますね。
http://www.lnteve.com/rolling-stone

当日のレビューです。なんらかのトラブルが起こって12曲に短縮したようです。
http://www.ambitoweb.com/
当日のビデオがmansonusa.comにアップされています。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=51710&page=12
チャーリー・ガルシアさんが見に来ていたのね。
http://www.lagaceta.com.ar/vernota.asp?id_seccion=7&id_nota=237935


ブラジルのサンパウロでは、マンソンの水彩画の個展が開催されています。オープニングにはエヴァンも同席しました。写真もあります。
http://ego.globo.com/
MM
MM
ブラジルのパフォーマンスではマイクがトラブルを起こしたようです。
http://musica.terra.com.br/interna/0,,OI1946264-EI10353,00.html
マンソンがパフォーマンスしたブラジルのVMBでは、楽屋にカメラマンが入ろうとしてトラブルを起こしたようです。
http://www1.folha.uol.com.br/folha/ilustrada/ult90u332200.shtml
いや、こういう裏方の報道を見ると、マンソンの初期のライブビデオでの、楽屋でのシーンを思い出すよなー。ブッ倒れて酸素吸入してたり、シャワーを浴びながら不手際なスタッフにキレていたり、アーティストもスタッフも本当に大変だよね。ご苦労さまです。でも、もうじき見られますね。
参考ビデオ:

マンソンの来日チケットの手配もお忘れなく。
http://creativeman.co.jp/2007/mm/index.html
http://www.loudpark.com/


PusciferのQueen Bのビデオがアップされています。おお、素晴らしい。
Puscifer – Queen B

http://youtube.com/user/pusciferdotcom
http://www.puscifer.com/
Pusciferはこちらで御予約ください:


アレッサンドロ・コルティーニのmodwheelmoodが更新しています。リミックスと新曲について。
myspace.com/modwheelmood
アルバムはこちらでお求めください:

カテゴリー: 総合 パーマリンク