australian interview

マンソンの、オーストラリアのメディアによるインタビューです。


http://www.theaustralian.news.com.au/
久々に頭がどっと疲れるインタビューでした。なんか吐き気がしそう・・・。
こちらに翻訳しました。読んでね。
ナチとか人種差別とかオカンとかメンヘラとか突っ込みどころ満載でそれが売り物のマンソン氏(38歳)に美女1匹が果敢に攻め込んで行って、最後には見事に怒らせています。「あなたは第三世界の人権抑圧についてどう思いますか?」とマンソンに聞いたのは・・・後にも先にも君だけだとおもう、たぶん。
インタビュアーのおねえさんのサイトはこちら:
http://en.wikipedia.org/wiki/Antonella_Gambotto
www.myspace.com/antonellagambottoburke
www.antonellagambotto.com/
参考文献:マンソンの自伝はこちら


ぷっしふぁー♪の商品が更新してますがな。
「彼氏がいてもいなくても楽しいお泊りセットを考えたの、うふ♪あのね、オイルでしょ、ゴムでしょ、それから」
・・・誰かこのセクハラオヤジをマジでなんとかしてくれ。
https://store.puscifer.com/product_info.php?cPath=28&products_id=100
Pusiciferのオフィシャルはこちら:
www.puscifer.com/
さる場所にサウンドのサンプルが落ちてますよ。試聴しましたが、管理人はあまりの予想外のかっこよさに腰を抜かしました。伊達にRATMのメンバーやLUSTMORDが参加してねえな。
アルバムはこちらで御予約ください。輸入版は10月30日に発売されます。国内版は11月21日です(BMG)


Puscifer


マンソンのオフィシャルのニュースが更新しています。整理されて見やすくなりました。
http://www.marilynmanson.com/news/
マンソンのVMBのパフォーマンスはこちら:
Marilyn Manson VMB 07

マンソンの来日記念版の詳細はこちら:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/marilyn_manson/uics1139.html
こちらでお求めください:

マンソンの来日チケットの手配もお忘れなく。
http://creativeman.co.jp/2007/mm/index.html
http://www.loudpark.com/


さよなら、アーロン。

Nine Inch Nails set to split
Rockers Nine Inch Nails will split after the release of their forthcoming album Year Zero Remixed, frontman Trent Reznor has revealed.
The current lineup of Reznor; drummer Josh Freese; guitarist Aaron North; bassist Jeordie White and keyboardist Alessandro Cortini, played their last gig together in Honolulu in September – and they will disband at the end of 2007.
http://uk.news.yahoo.com/

NIN


おまけ:アルゼンチンなまりのスペイン語は翻訳しにくい・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク