tr_interview

トレント様がCnetにインタビューを受けています。
http://www.news.com/8301-10784_3-9807934-7.html


フリーになると、こういうプレスも含めて、何もかも自分たちだけでやらなくてはならないので大変ですよね・・・。でも強い味方が?詳しくは読んでみてね。
こちらに翻訳しました。
昨日翻訳した、ソウルとのインタビューも読んでね。
ソウルのアルバムはこちら:
www.niggytardust.com


こちらも同サイトより。おなじみ「無敵ギャル」、エヴァンちゃんのインタビューです。主演映画、”Across the Universe”のオーストラリアでの公開に伴うプレスのようです。いや、マジでこの子凄いですわ。
http://www.news.com.au/heraldsun/
こちらに翻訳しました。
彼氏のバンドがもしもマンソンじゃなかったら「毎晩銃で自殺している」そうです。そんなに嫌われたか・・・。
エヴァンの主演映画はこちら:
http://www.acrosstheuniverse.com/


mansonusa.comより、マンソンのEMDMがグラミーにノミネート?(未確認情報です)
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=56528
ハロウィンのライブのアンコールで、ハロウィンを演奏したそうです。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=55342&page=18
EMDMの限定盤はこちら:

ハロウィンはこちら:


Tool Hotlineより。VicariousのDVDが12月18日に出るそうです。あまり期待せずに待ちましょう。
http://theninhotline.net/toolnews/


メイナードさんがPusciferでの活動についてラジオ・インタビューを受けました。ストリーミングできます。
http://www.waaf.com/pages/461993.php
Pusciferはこちら:
メイナードさーん、バカ外人Tシャツが売り切れだよー(欲しい〜)
http://www.puscifer.com/


トップページを更新しました。
なんか書いてね、掲示板はこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク