oink oink!

NY Magazineに掲載されたトレント様とソウルのインタビューです。
http://nymag.com/


こちらに翻訳しました。
トレント様はRadioheadのIn Rainbowに幾ら払ったのでしょう?答えはこの記事に。(大人買いだぜ)
OiNKとは、要する、良くある「ファイル共有の案内サイト」です。ロブ・シェリダンが先日嘆いていたのはここの閉鎖だったのか。
ちなみに管理人は、こういう、見るからにヤバそうな物には手を出しません・・・。
http://en.wikipedia.org/wiki/OiNK
ソウルのアルバムはこちら:ちゃんと5ドル出して買ってあげてね。ちなみに今日のレートでは576円ですよ。
http://niggytardust.com/
nin.comでもリリースが告知されています。

31 October 2007: Tonight’s the night!
Saul Williams’ “The Inevitable Rise and Liberation of NiggyTardust!” will be released at midnight tonight EST.
Get it for free – no strings attached – right here:
www.niggytardust.com
www.nin.com/

うっわー、微妙にフラジャイルかも。微妙にYZかも。まあ聴いてみて。
NINのリミックスはこちら:


TOOLのオフィで「みんなでPusicferを買ってあげてよ」と告知が出ました。買ってね。
www.toolband.com/news/
Pusicferはこちら:
チープでブラックなパッケージが泣かせるぜ・・・キャプテン・メイナード・・・。
http://www.puscifer.com/


なんか書いてね、掲示板はこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク