video_news

ビデオのニュースが幾つかアップされています。


Suicide Girlsのサイトより。メイナードさんのワインとPusciferのプロジェクトについて、アリゾナのワインセラーで聞いています。鶏の足が転がっているのはなぜ?
Maynard James Keenan: SuicideGirls.com Exclusive
http://suicidegirls.com/news/music/22644/

http://www.puscifer.com/
BMGより。やっとプロモーションする気になってくれたのね・・・。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2313
pusciferのアルバムはこちら:


マンソンのロシアの個展のニュース映像です。
Exhibition of Manson’s watercolours

ファンフォーラムに関連写真がアップされています。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=56632


NINファンのうさぎまるこさん、これもしかして「マルセル・シュウォッブ作:少年十字軍(多田智満子訳)」ですか?管理人の愛読書なんですけど。いや、マンガはまだ見てないけどさ。
http://www.ohtabooks.com/view/bookinfo.cgi?isbn=9784778320508


良かったらなんか書いてね、掲示板はこちら:
引き続きサイトの手直し中です。

カテゴリー: 総合 パーマリンク