interviews

Loud Parkの取材が幾つかアップされています。


今月号のCrossbeatに先日のLoud Parkのマンソンの取材が載っているようです。何を聞いたのかしら。「ところでマンソンさん、トム・ク〇ーズの新しいナチ映画をどう思いますか?」とか?
http://www.shinko-music.co.jp/

マンソンのインタビューは、Rollingstone誌にも載っていますよ。「好きな日本食は/好きなブランドは」などの超・定番だけど。これに「無人島に持って行きたいCD」「地球最後の日には何を食べたいか」の質問を付ければもう最強ね!マンソンも面倒だったのか、「赤ん坊を一匹食ってきた」とかのサービスなしで普通に答えてますが。しかし、「今更、俺にこれを聞いた日本のメディアってある意味凄えなあ」と思ったかも。
http://www.rollingstonejapan.com/


ETSでちらっと話題になってたのね。NINがまだアルコールありだった頃の(今はバックステージは禁酒だそうですが)ケータリングのリストですって。
http://www.spinner.com/
http://www.thesmokinggun.com/
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php


カテゴリー: 総合 パーマリンク