nothing shocking

英マンチェスターのメディアによるマンソンのインタビューです。


http://www.manchestereveningnews.co.uk/
こちらに翻訳しました。
「ショックロッカー」「お騒がせ」もう飽きました、その代名詞には。
で、マンソンはクリスマスには何が欲しいの?詳しくは読んでね。
このインタビューでも言及していた、彼の絵画作品のモスクワでの展示会のレビューです。
http://context.themoscowtimes.com/stories/2007/11/16/103.html
こちらに翻訳しました。


Rammsteinのギター、リヒャルトのソロ・プロジェクト、Emigrateのインタビューです。彼がNYで住んだ家がとんでもない幽霊屋敷だったそうです。あらら、お気の毒に。おまけに、1874年のその家の写真には、まさに彼自身のドッペルゲンガーのような男の姿が・・・。ひえええ。ところで、(マンソンもトレントも)ミュージシャンってどうして皆、そんな妙な中古物件ばかり欲しがるのかね?気を取り直して、次のRammsteinのアルバムも頑張ってね!

“I went online to research the history of the house, and I found a picture of it from 1874,” Kruspe said a week before heading back to Germany to continue work on the next Rammstein album, which doesn’t have a name yet. “I printed it up, and when I looked closely at it, I got goose bumps all over my body. The picture is of three guys standing outside the building, and one of them looks exactly like me.”
http://www.mtv.com/

Emigrateはこちら:
www.emigrate.eu/
www.myspace.com/emigrate
Emigrateのビデオはこちら:

Emigrateの作品はこちら:意外にポップでかっこいいアルバムです。


企業から何時間も連続でアクセスしてくださる方がいらしたので、とりあえずアク禁しました。年末でお忙しいお仕事のお邪魔をしてはいけませんものね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク