new image

nin.comにスタジオのお写真が追加されていますね。


いよいよNINの次のアルバムを作り始めたかな?コーラ飲んで頑張ってます。
http://www.nin.com/
NIN

これかな?(クリック)
Billboardより、Y34RZ3r0r3mix3dのレビューです。プロだけでなく、素人も楽しめるアルバムって、考えて見れば画期的だよねー。
http://www.billboard.com/
Remixはこちらで聞いてね。
http://remix.nin.com/
自由にいじれる音源DVDつきアルバムはこちら:

日本でもDTMが人気になるかな?とりあえずこれでもやってみてー(違うか)
管理人@元・着メロ職人より。
いやマジで、デジタル・ヴォイスのロリ声で、あえて殺伐としたNINを歌わせたら面白いかもよ?誰かやってみてー。


で、Meatheadも早速ネタにしてるわけね・・・。最近3Dバージョンになって更に凶暴さが増したなあ。ジョーディー、真っ先に殺されてるし。で、「俺のマリブの山荘のベッドとバスの中」はそんなに危ない場所なわけ?彼女同伴の方が安全ですか?
http://www.theninhotline.net/meatpers/meatpers.html
http://www.youtube.com/watch?v=gV39aS1iaDw
ETSの皆さんの悶絶はこちら:
http://www.echoingthesound.org/
このゲームで映画が作れるみたいね。
http://www.lionhead.com/themovies/
とりあえず、ラブリーな「黒ぬこ」ソウルたんの曲も聞いてやってくれ。気に入ったら5ドル払ってね。
www.niggytardust.com/


メイナードさんの喉頭炎のため、TOOLのライブが中止されました。お大事にね。
http://www.toolband.com/
カナダのメディアより、TOOLのライブレビューです。ライブ会場のレーザーショーを目一杯楽しむために、珍しい煙を持ち込んだ馬鹿者がいたようです。ダメよ。
http://www.canada.com/
TOOLのVicariousのDVDもお忘れなく:

Rollingstoneより、Pusciferのレビューです。「はっきり言って、ちょっと馬鹿っぽくない?」ほっといてください。
http://www.rollingstone.com/
Pusciferはこちら:


今月号のBurrn!はLoudparkの記事が掲載されています。まあ、どんな微妙なレビューなのか楽しみだわ♪
http://www.shinko-music.co.jp/
お求めはこちらでどうぞ:


カテゴリー: 総合 パーマリンク