coppelia_evan

HSGのライブビデオより。噂のエヴァン・ドールの動きが良く判りますね。


アブサンのワゴンを押してかわいく歩いているし。うーむ、東京のステージ袖でガムを噛みながら「ハイル!」をやってたのも実はドールなのかな?(おい
バレエの「コッペリア」のお話みたいね。
首を取られても平然としています。なかなかいい根性ですね。いや、ステージ袖でロボットを制御しているんでしょうけど。


こんなのもありました。ヒューマノイドなのかな?(この場合、リ〇ルドールじゃないと思う・・・)
しかし、いよいよどっかのゴスロリ漫画だな・・・。
http://robot.watch.impress.co.jp/


nin.comより。今度はシタールかタンブーラあたりかしら。YZでは同じく民族楽器のカリンバを使っていたし、新旧の楽器を取り混ぜて使用しているのかな?アリーの横目使いがツボ。大将、ちょっと痩せた?(気のせいかな?)
http://nin.com/
NIN


Putting Holes In Happinessが発売されました。Vicariousは12月18日発売です。


カテゴリー: 総合 パーマリンク