blogger

nin.comで画像が大量更新していますね。


以前のツアー中の記事にも同じ傾向が見られたけど、今回もアレですか。
nin.com写真ブログ分類タグ:
1.食い物(もしくは下ネタ)
2.ぬこ(わんこ)
3.メンバー/機材
4.中の人のボヤキ(例:何がグラミーだ馬鹿野郎)
5.ホモネタ
あとまだ何かあるかしら。さて今回はこの中のどれかしら。皆さん、お仕事を楽しんでいるようで何よりですね。
NIN
NIN
NIN
NIN
NIN
http://nin.com/


以前のEMDMツアーのプロモーションで、欧州の個人ファンの自宅を訪問してマンソンがライブをするという企画がありましたが、その幸運なファンはこちらにいたようです。(デンマーク)
http://ekstrabladet.tv/flash/article369339.ece
http://ekstrabladet.dk/flash/musik/article369272.ece

mansonusa.comのフォーラムのスレッドはこちら:
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57779
マンソンのインタビュー映像はこちら:



Goon Moonのライブレビューです。ファンサービスでDope Showのセルフ・パロディーをやったみたいね。「ウィアースターズ、あと忘れた♪」いや、APCでもちらっとACSSのさわりを弾いていたし。
http://www.leechomag.com/
Goon Moonはこちら:
http://www.myspace.com/goonmoon
Goon Moonのアルバムはこちら:


Putting Holes In Happinessが発売されました。Vicariousは12月18日発売です。


しかし、今日はロブ×トレントの腐女子の検索ログが死ぬほど多いなあ。君たち、頭の中身が腐ってないか?ウチはそういう妄想は専門外なので、頼むからヨソに行ってくれ。できれば2度と来ないでね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク