pussy_cat

マンソンとエヴァンとパパラッチと。


http://justjared.buzznet.com/
関連スレッド:
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=58762
MM
MM
これからツアーに出発するLAの空港でパパラッチされちゃいました。
ぬこ萌え〜。
エヴァンからのプレゼントで、リリーの弟分のオスの子猫、チャーリー君です。
もちろん、リリーもマンソンと一緒に暮らしています。
猫砂持参でツアーか、大変だな・・・。
ところで、エヴァンの持っているリボンのついた白いファーは、ディズニーの「おしゃれキャット」のマリーの帽子かバッグか何かかしら?すごく可愛いんですけど。それとも猫のお洋服かな?
マンソンが抱っこしている子猫、かわいいなあ。(ペットの手荷物札か何かを口にくわえているマンソン)猫の毛が薄そうなので、冬場のツアーで、風邪を引かせないように気をつけてね。フリースのベストを着せてあげるといいかもね。
参考手続き:
http://www.jtbusa.com/jphome/travel_tip_jp2.asp
さて、トゥイギーもそろそろ出掛けたかな?
再会ツアーの第1回を、「バンドの始まりの地」であるフロリダに選んだのは、やはり意味があるのでしょうね。
http://www.hardrock.com/live2/live.asp
19日から始まる今回のツアーでは、Antichrist SuperstarPortrait of an American Familyからたくさん演奏しちゃうかも?
懐かしいなあ、渋谷のクソ狭いヴェニューの、バケモノ屋敷みたいなACSS当時の初来日ライブ。何にもセットが無かったけど。ジムザムもいたなあ・・・。


メイナードさんが、どこかのよくわかんないB級パニック映画のプレミアに来たんだか来てないんだか。いかにも変なもの好きの彼らしいですね・・・。しかし、アダムさんと来たの?
http://www.iesb.net/index.php
Toolのニュースレターが更新。なぜにスナーク狩り。(好きだけど)
http://www.toolband.com/index_frames.html


カテゴリー: 総合 パーマリンク