mansinthe_review

マンソンのアブサン、”Mansinthe”のレビューが出ています。

So did Mansinthe have what it takes to be a premium absinthe? According to the tasters, the answer is, sadly, no. The No. 1 problem was the aroma, which some verbally compared to sewage water or swamp mud, but with the exception of a lone taster, the panel felt it wasn’t really worth wading through the odor to get to mediocre flavor anyway. Sorry, M.M.
http://www.epicurious.com/

ちなみに、マンソンのアブサンは、サイトによると「昔の製法に限りなく近づけたナチュラルな味わい」を目指しているそうですが、レビューでは「こんなの素人臭くて飲めたもんじゃねえ」と酷評されています。あら。確か、メイナードさんのワインもどこかでボロクソ言われていましたが、もしかして、こういうライターさんって、アーティストのイメージの先入観だけで毛嫌いしているのかしらね。(確かに、着色料を使っていないため、あまり美味しそうな色ではありませんが)
関連リンク:
http:www.mansinthe.com/
http://www.myspace.com/mansinthe
http://www.absinthe.de/
参考記事:メイナードさんのワインについて
http://winexpression.com/2006/03/29/can-a-rockstar-craft-good-wine/
楽天でアブサンが購入できます:
マンソン愛飲の酒、アブサン


マンソンのライブレビューです。「ありふれた演出で期待はずれ」ですって。
http://blogs.pitch.com/
マンソンのライブの紹介記事です。「バレンタインデーにはカップルで見に来てね」やっぱり、ホーリーのあの曲をやるのかな。ユタ州ではまたホルモン教(違うか)の聖書をアレするのかしら。
http://www.sltrib.com/entertainment/ci_8234007
ミートヘッドな壁紙です。職場のマシンでは無理っぽいな。しかし、このジョーディーのキャラは最強だ・・・。
http://www.theninhotline.net/meatpers/html/wallpapers.html
11日のライブより。そのまんまブートになりそうな出来の良いビデオね。らみ・・・そりゃ、どういう踊りだ?
http://www.youtube.com/watch?v=pw4bws07_6g
そうそう、このベース音♪
http://www.youtube.com/watch?v=ot3jjnOVCZI


一応クラシック畑の管理人的には、今月号のエスクァイアはお薦めですよ。付録のCDも結構良かったし。グールドの闇雲な神格化をしていないのが面白いね。わざわざ何時間も車を爆走させてまずいダイナーを食いに行くピアニスト・・・デヴィッド・リンチの世界だなあ。
自宅のピアノ(単なるデカい物置と化している)もたまには弾かなくちゃね。ちなみに管理人のお気に入りのピアニスト、ミケランジェリたんは載っていませんでした。なんで?(あんな面白いジジイはいないと思うが)
http://www.esquire.co.jp/esquire/2008/03/


カテゴリー: 総合 パーマリンク