grammy

MTVに、メイナードさんのグラミー賞の会場でのインタビューがアップされています。


http://www.mtv.com/news/articles/1581520/20080213/id_0.jhtml
こちらに翻訳しました。
キーナンの12歳の息子、ディーヴォ君は、ビリーのソロアルバムにチェロで参加しています。親心で、彼をグラミー会場に連れて行ってあげたかったのね。
ついでに気が向いたら読んでね。
MJKさんのSpin誌のインタビューはこちら。
Ashes Divideはこちら:
www.myspace.com/ashesdivide

Tool/10000 Days


Jubileeのファースト・シングルのレビューが出ています。
http://www.drownedinsound.com/release/view/12261
これでまた全世界のお姉様方のハートを鷲掴み!なんでしょうか。確かに、ライブとレコーディングのメンバーが違うので多少苦しい感があるのは、Black Light Burnsと同様ですが。どっちもジョシュが叩いてるしな・・・。

Jubilee
Jubileeのリンクはこちら:
www.Myspace.com/JubileeBand
Jubileeのシングルはこちら:


マンソンのライブのお写真がアップされています。トゥイギーが、NINのライブとは全く違ったリラックスした表情になっていますね。古巣だしなあ。
http://www.revenantmedia.com/index.php
http://www.revenantmedia.com/index.php


なんか書いてね。掲示板はこちら。
Nine Inch Nails/Closure


カテゴリー: 総合 パーマリンク