spanish_spasm

Pusciferのブログがアップしています。


「スパニッシュ・フライ・リミックスはもう聴いてくれた?ああそうそう、ここもチェックしてね。じゃーねー」
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
で、リンク先を見てみると:
http://clearchannelmusic.com/cc-common/new/6/indexalternative.html
・・・・・・・・・・ジョシュ・・・あのなあ・・・。
おバカなビデオのリンク
相変わらずしょうもない・・・というか、例のおチビさんが少し育ったかな?
マルチプレーヤーのジョシュは箸の使い方もお上手です。うどんはぶっかけ派?かまたま派?管理人は煮込みうどんが好きです。

って、何が言いたかったんだっけ、ああそう。Pusciferのブログがアップしてたんだよね。どうでもいいか別に。
puscifer Puscifer


引き続き、見るだけでなんだか疲れるニュース。
「マンソン様のブログ」というジョークサイトです。こういうありがちなネタは、マンソンなんかより、もう少し「旬の人」を取り上げたほうが面白いと思いますよ。
http://www.newsgroper.com/marilyn-manson/2008/02/15/mouth-tired/
こちらも疲れる記事です。スティーブン・ビール・ジュニア君の訴状ですって。
http://www.entlawdigest.com/
「ナチグッズなんか買ってるヒマがあったら俺の中毒の治療費をよこせ!もちろん、お前に立て替えてもらった携帯代は踏み倒すけどな!」
Spookyの再発です(オフィシャルじゃないけど)


ジェニトーチャーズのジェンお姉様の記事です。お姉様の新譜は完成間近だそうです。鼻息荒く「奴隷の扱い方」についてナヴァロさんにお話するお姉様。・・・つか、聞いているだけで痛そう・・・。股間を押さえて前のめりになるナヴァロさんでした。
http://www.maniatv.com/
Humblerで画像検索すると良く判るかも(いらんわ)
http://en.wikipedia.org/wiki/Humbler_(BDSM)
えー、blabbermouthの関連記事はこちらです。
http://www.roadrunnerrecords.com/
お姉様のサイトはこちら:
http://www.myspace.com/genitorturers
Genitorturers Genitorturers


マンソンのライブレビューと写真です。
http://blogs.denverpost.com/
「トゥイギー、なんだかカカシみたい」うーん。
「レズナーは、トゥイギーのプレイヤーとしての才能を伸ばすように見えたが、結局、他の誰の時とも同じように別れることになる」まあ、それはそうですが。
「マンソンは、モブシーンをハンター・S・トンプソンに捧げた」彼は自殺した作家で、ジョニー・デップと共通の友人でした。
marilyn manson Marilyn Manson


Closureはこちら:

Nine Inch Nails DVD Closure
今月号のクロスビートはこちら:


なんか書いてね。掲示板はこちら。
Nine Inch Nails/Closure


カテゴリー: 総合 パーマリンク