two_weeks

nin.comが「生きてるよ」宣言をしています。

16 February 2008: 2 weeks
posted by Trent Reznor at 10:08 PM, from los angeles.
www.nin.com/

「ちょっと今、手が離せないから、そっちで勝手に盛り上がっててくれ」
・・・で、2週間後、3月になったらサイトのリニューアルでもするのかな?
nine inch nails Nine Inch Nails


マンソンの15日のライブの映像がアップされています。音がいいですね。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57746&page=9
11日のカンザスのライブレビューです。ファンにダイブして、顔にマイクを叩きつけられて鼻血を出したからといって、高価なマイクを聴衆にブン投げてはいかんだろう。
http://www.kansascity.com/
こちらに詳細がありました、お願いだから、ケガだけはしないでね!(心配)
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57744&page=8
marilyn manson Marilyn Manson


なんか書いてね。掲示板はこちら。
Nine Inch Nails/Closure


カテゴリー: 総合 パーマリンク