emigrate

Emigrateの、いくらなんでもあんまりなレビューがありました。


http://www.nzherald.co.nz/topic/story.cfm?c_id=264&objectid=10495095
曰く、「ギターはTOOLっぽいし、ヴォーカルはどう見てもトレント・レズナーの半分の力量だし、歌い方はチノみたいに哀れっぽいし。まあ、ラムのファンならなんとか聞けるレベルなんじゃないの?」・・・おい。
http://www.myspace.com/emigrate
・・・白目を剥いたアルバムとガスマスクのシングルに続いて、また新シングルのヌードのカバーがいかにもアレだなあ。アートディレクターは誰なんだ?

エミグレイトのインタビューはこちら。途中から怪談になってますが。例のビデオの撮影の裏話とか。
http://www.striglsmusicnews.com/podcasts/talkingmetal/index.htm
http://www.captaint.com/talkingmetal/talkingmetaleps191.mp3
話題のビデオはこちら:


エヴァンは現在、猫パンチのおじさまと映画を撮影中です。おじさまは今回はボクサーじゃなくて引退したレスラー役で、エヴァンは役作りのために髪をブルネットに染めています。この記事では「エヴァンの薬指に指輪が」と今頃騒いでいますが、これは「アクロス・ザ・ユニヴァース」のプレミア以前からずっと嵌めている同じダイヤです。マンソンにもらったのかな?(アンティークみたいね)
http://www.pagesix.com/story/rock+love


Ministryのアル・ジュールゲンセンがイリノイ州の某アイスホッケー・クラブに歌をプレゼントしたそうです。これがまた・・・(ノーコメント)
http://www.myspace.com/chicagoblackhawksmusic
http://www.thedailyswarm.com/
・・・そういう余計な事をやっているヒマがあったら解散ツアーのついでに来日とか来日とか来日とか(管理人号泣)
blabbermouthの関連記事です。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/
アルたんはカバー・アルバムを予定しています。おお、「フィルス・ピッグ」当時のPV、「リロード」のジャッキー・コスのアートワークだ。麗しいわ。当時はポールがいたなあ・・・。

これね。同じネタですが、コーマよりこちらが先です。


nin.comですが、本日の日本時間の午前11時になんかあるの?
(「あと2時間」を太平洋時間で逆算するとそうなるんですが)
幽霊キター
http://ghosts.nin.com/


カテゴリー: 総合 パーマリンク