rebel_hiss

Jubileeからオンラインストアの案内が届きました。


オンラインでシングルをDL販売しています。Myspaceのブログでも紹介されています。
http://www.myspace.com/jubileeband
こちらで登録して申し込みましょう。
http://www.rivalmedia.tv/buddyheadmedia/jubileemailinglist.html
Buddyheadが、腐女子の書いた(たぶん)素敵なイラストを紹介しています。このバンドにはまともなファンは一人もおらんのか?
http://www.buddyhead.com/2008/02/18/buddyhead-goes-japanese-anime/
そのJubileeのレビューです。「さすがに元NINやQOTSAのメンバーが参加してるだけあって」ですって。
http://www.gigwise.com/contents.asp?contentid=41101


ドイツのMetalhammerより。先日のマンソンとケリー・キングのライブのレビューです。「残念ながら適当なビデオが見当たらないが、最強のメタル・ショウだった」
http://www.metal-hammer.de/
27日のライブ写真がアップされています。
http://www.azcentral.com/ent/music/


ちょこっと雑誌情報。
今月号のrockin’onにBlack Light Burnsのウェスのインタビューが掲載されています。で、君のところもその内リユニオンするのかい?
某アドリーナのおねえさまのインタビューも載っていますよ。
http://www.myspace.com/blacklightburns
http://www.rock-net.jp/

今月号のCD Journalはなかなかディープな特集です。何かっつーと「暗黒」「ニューウェーブ」・・・。一瞬、雑誌を間違えたかと思いました。Bauhausとアントン・コービンのインタビューもあります。
http://www.myspace.com/officialbauhaus
http://www.cdjournal.com/


nin.comが「すまん、もうちょっと待って」とメッセージを。どこの香港庭園ですか。

01 March 2008: soon…
posted by Trent Reznor at 5:49 AM, from hong kong.
www.nin.com/

ETS曰く:「NINの『すぐに』は逆ドッグイヤーだから当てにならないぞ」
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=30878


http://slashdot.jp/
あらら。
TOOLヲタの方が「某はてな」から来ていたので設定を変更しました。面倒なのでここに晒しませんが(晒してもいいんだけどさ)。
これ以上余計な手間をかけさせるなよ。


カテゴリー: 総合 パーマリンク