money_game

先日の騒動は、実際にかなりの利益をもたらしたようです。


ミートヘッドが早速ネタにしています。
http://www.theninhotline.net/meatpers/html/mp080307.htm
アレですか。儲かった金で等身大のパワードスーツを買って、スターファッカーズのビデオと同じ事をやってると。しかし、ジョーディーは永遠にそのキャラなのね・・・(彼女に逃げられたしなあ)
Starsuckers, Inc. Starsuckers, Inc.
しかし、この場合、「貴重な学習経験」に(踏み台ともいう)なったソウルさんの立場は一体。どうでもいいか別に。
しかし、個人的に、香港と某国ではロクな思い出のない管理人です。例の狭苦しい空港で、ぱっくり割れた事故機を目撃したり(実話)
病苦さんは何やら上海でアレしたそうですが、NINは大丈夫なのかしら。トレント様、くれぐれも、恐ろしい屋台でだけはモノを食わないようにお願いします。


個人的にちょっと多忙で頭が沸いているうちに世間ではいろいろあったのね。
あら、いつの間にかスラドの国内版にもトピが立ってる。ギークが好きそうだもんなあ。「これって結局コミケのプロブースって事でFA?」うーん。
http://slashdot.jp/it/08/03/07/0346258.shtml
MSNBCより。Ghostsの「経済的視点からの」レビューです。うん、世間は結局、スキマ商売というか、一部のコアな顧客を搾取するロングテールで成り立っているのよ。
http://www.msnbc.msn.com/id/23506799/
RIAAの分配率にはかなり問題があるらしいです。
http://torrentfreak.com/riaa-keeps-settlement-money-080228/
ちょっと多忙だったので、BGMにゴーストを掛けていたんですが、気が散ってまったく集中できないのでIn Rainbowsに変えました。聞いているとなぜか苛々するのよねえ。「これは何かに似ている、何だっけ、コイルのカバーしたティンテッド・ラブのイントロに似ているし、AFXのアンビエントワークスIIの2枚目でもないし、えーと・・・」という調子で。サティのヴェクサシオンを最後まで聞こうと思って途中で「キー!」と発狂する、あの感覚に似ていますね。
Stuffより。ゴーストの「音楽的視点からの」レビューです。曰く、「もしもデヴィッド・リンチがNINの映画を撮ったとしたら、そのサウンドトラックになるに違いない」いや、ロストハイウェイで共演してえらい目にあったらしいですが。
http://www.stuff.co.nz/stuff/4429667a1860.html
Avevisonより。ゴーストのレビューです。「だって客が好きで金を払うんだから」うん・・・結局、支払いも客の自己責任だしなあ。
http://www.aversion.com/bands/reviews.cfm?review=3497
ゴーストはアマゾンで絶賛予約受付中です。買ってね。

Nine Inch Nails – Lost Highway Nine Inch Nails - Lost Highway


Closure来週だなあ。ホントに出るのかなあ。

Nine Inch Nails/Closure
バウハウスのラストアルバムの予約で、先着順でバンドのサインがもらえます!

Bauhaus/Go Away White


カテゴリー: 総合 パーマリンク