review

引き続き、幾つかゴースト関連の情報が出ていますね。


NINとレディオヘッドがロラパルーザに出るかも?という噂があるそうです。未確認情報なので、本気にしてはいけません。今からライブバンドを集めるトレント様の身になって考えてね。
http://leisureblogs.chicagotribune.com/
ゴーストの「敬虔な信者による」きわめて美しいレビューです。NIN教の信仰告白(キリスト教のクレド)かと思いました。
http://blogs.abcnews.com/allan_raible/2008/03/review-nine-inc.html
ゴーストはここで予約してね。皆様、できれば、うちのサイトもサポートしてください・・・。

Buddyheadのトラヴィス・ケラーさんのFlickrより。どういうディルドですか(コートニーでも脅かすのかしら)
http://flickr.com/photos/traviskeller/2309377535/
nine inch nails Nine Inch Nails
コックが嫌いなお姉ちゃんだそうです。(すいません、ちょっと疲れてます・・・)
https://store.puscifer.com/product_info.php?cPath=28&products_id=144
で、NINの歌詞は大丈夫なんかいな。(リンクしません)
http://www3.nhk.or.jp/news/2008/03/08/k20080308000013.html


27日のマンソンのライブの写真がアップされています。トゥイギーとマンソンがアイコンタクトを取ってますね。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=58515&page=4
メカニカル・アニマルズを演奏しています。
Manson – Mechanical Animals

marilyn manson Marilyn Manson


カテゴリー: 総合 パーマリンク