wes_in_japan

BLBのWESが日本に来ます。


http://www.myspace.com/blacklightburns
悪いけど、この手のアレなバンドとファンの皆様は個人的に最も苦手なジャンルだよー(管理人悶絶)確かにウェスは見たいけどねえ。まあ、今回はBLBの曲をプレイするわけじゃないでしょうね。
blabbermouthの関連記事です:
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/
また、ウェスは、元・某コーンのギタリストのソロに参加するそうです。アルバムプロデュースはダニーです。相変わらずややこしい人脈だ。
http://music.ign.com/articles/856/856734p1.html
http://www.myspace.com/fearandthenervoussystem
black light burns Black Light Burns


ドイツのかわいいウサギさんがラムシュタインを歌っています。正確にはティルと萌え声のありえないデュエットです。まあ聴いてみて。
http://www.einslive.de/magazin/comedy/2008/schnuffel.jsp
rammstein Rammstein


PopMatterより。RadioheadとNINを比較するいつもの記事です。
http://www.popmatters.com/pm/blogs/crazedbythemusic_post/56259/
LiveDailyより。Ghostsのレビューです。
http://www.livedaily.com/news/13869.html
おまけ:
http://www.youtube.com/watch?v=JJTtVRW9ii4

nine inch nails Nine Inch Nails


デヴィッド・ボウイなどのアーティストにも影響を与えた英国の劇団、リンゼイ・ケンプ・カンパニーが13年ぶりに来日公演を行います。管理人は13年前の「真夏の夜の夢」の公演を見ましたが、まさに夢のような経験でした。
・・・つーか、生きていたのかフランソワ・テストリー!(管理人号泣)
http://www.tate.jp/LINDSAY/index.html
http://www.myspace.com/lindsaykempcompany


カテゴリー: 総合 パーマリンク