trial

マンソンの裁判のニュースです。


以前とあまり変わらない、前向きな議論の応酬です。
「お前はバンドの金を独占してナチグッズと骸骨とクソ女にやったエンゲージリングを買ったじゃねえか」
「お前こそマトモにバンドで仕事してねえだろう」
えー、喧嘩両成敗でいいんじゃないでしょうか。
http://www.eonline.com/news/article/index.jsp
marilyn manson Marilyn Manson


Ghostsのレビューです。ほとんど妄想が暴走してアホ記事と化しています。好きだなあこういうライターさん。
http://www.secondsupper.com/music/Reviews/Article.aspx?ArticleID=393
なかでも傑作なのは、ゴーストの36曲にタイトルを付けたことですね。やっぱりミートヘッドのレビューを意識したのかしら。
「スロットマシン強盗」
「ラクロスとカモメ」
「電気蚊取り機」
「ヘルプミー・アイ・ハート・デストロイヤー」
「モータル・コンバット・ダンジョン」
・・・管理人を笑い殺す気ですかアンタ。
ところでHotlineより。TPDのブレイクビーツのドラムを叩いた猛者がいたそうです。ジョシュもびっくり・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=WudD2YbxNRs

nine inch nails Nine Inch Nails


海外のフェス、なかでもコーチェラとかBestivalには、Aphex TwinやGary Numanやラブロケなどのアーティストが出ていて、死ぬほどうらやましいなあ。どこかで来日しないかな・・・。今年のサマソニもフジも、なんかイマイチでねえ・・・。NINは今のところ、Pembertonだけ発表されています。
リチャード見たいな・・・。リキッドの着ぐるみはグロ可愛かったよー。
http://www.bestival.net/
http://www.coachella.com/
http://www.oxegen.ie/
http://www.pembertonfestival.com/
Aphex TwinAphex Twin
Gary Numan & Tubeway ArmyGary Numan & Tubeway Army


Filterの5月発売の新作には、John5やジョシュやウェスがゲスト参加しているそうです。

Richard Patrick revives the Filter moniker after a five-year hiatus May 13 with “Anthems for the Damned” through Pulse Music. The album, which features guest contributions by everyone from Marilyn Manson’s John 5 and Limp Bizkit’s Wes Borland to studio drummer extraordinaire Josh Freese (Vandals, Nine Inch Nails, A Perfect Circle), is the band’s first since 2003’s Amalgamut.
http://www.aversion.com/news/news_article.cfm?news_id=10382

Filterはこちら:
http://www.myspace.com/filter1

FilterFilter
ウェス、後楽園でお花見をするなら、小石川の植物園がお薦めですよ。この週末のライブあたりが、ちょうど見ごろでしょうね。
http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/
http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/koishikawa/kaika/


おまけ。スマパンさんがヴァージンと揉めてますね。「勝手にバンドの名前をプロモーションに使うな」ですって。
http://www.newsday.com/news/


カテゴリー: 総合 パーマリンク