wtf

ミートヘッドが「勤勉な」トレント様をネタにしています。


レーベルを脱したとたん(いや、その直前からか)ものすごく勤勉な営業マンに変身したトレント様ですね。
http://www.theninhotline.net/meatpers/html/mp080503.htm
鈴木様のサイトに、NINの優秀なメンバーであるアリーのインタビューが掲載されています。
http://www.sound.jp/hardlistening/
アリーのmodwheelmoodはこちら:
http://www.myspace.com/modwheelmood
これは結構レアかも?というか、初めてマトモなPVを見たような・・・。
Modwheelmood – sleep

ところでアリー、先日のバースディ・ライブのスシケーキはお口に合いませんでしたか?
modwheelmoodの音源はiTunesで発売中です:
modwheelmood modwheelmood
管理人の例の300ドルのアレはアラスカのアンカレッジ経由で来日するそうです・・・おーい。
Ghostsの日本盤はこちら。もちろん、貴重なボーナストラックがありますよ。
ナイン・インチ・ネイルズ – ゴースツI-IV



カテゴリー: 総合 パーマリンク