arrived

Ghostsの限定盤が到着しました。


以下に写真を掲載します。
アートワーク:
NIN
限定番号:
NIN
ロゴ:
NIN
署名:
NIN
ダンボールの外函が相当に汚れていたので、アラスカ経由でご苦労したのね・・・と撫でてあげました。早速、家の猫がツメトギに活用しています。
マルチトラックのディスクに、ボーナストラックとしてNo.37とNo.38のマルチトラックがWavで収録されています。ネットには、ファンがこれらをミックスしたものが出回っているので、各自で探してね。
なお、オーストラリアのファンが「世界中のリミテッド・エディションの追跡調査をしよう」という壮大な計画をブチ上げています。皆様もぜひご参加くださいな。管理人は別にどうでもいいです・・・。
http://www.nin-au.com/halo26le/
Ghostsの日本盤には、トレント様自身による楽曲解説(オーディオ・コメンタリー)が収録されています。レアです。
ナイン・インチ・ネイルズ – ゴースツI-IV
Nine Inch Nails ゴースツ I−IV
Nine Inch Nails/Ghosts I – Iv (Digi)
nine inch nails Nine Inch Nails


おなじみ熱血インディーズ系メディアの、411maniaがThe Slipをレビューしています。鼻血が出そうに暑苦しく絶賛しています。「俺マジで興奮してパンツに小便チビりそうになって」わかったからもういい。
http://www.411mania.com/music/album_reviews/74808
スラドのネタになっています。とりあえず「無料」という文字だけでこれだけの人が群がっています。
http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=08/05/07/042226
硬派のメディア、VillageVoiceによるThe Slipのレビューです。結果的に、「トレントへの熱烈なファンレター」になっている内容もさることながら、画像のキャプションに噴きました、「こいつは俺のものだからな」うーん。この既視感はアレだ、The Fragileの時の目をつぶって胸ぐらを捕まれている例の写真・・・。何か、そういう隠れた願望でもあるのか?
http://blogs.villagevoice.com/


NINのYear ZeroのARGを製作した42 Entertainment社が、ウェブ広告の選考会の読者投票で見事グランプリを獲得しました。おめでとう!

42 Entertainment won the first-ever Best Integrated Campaign award for its campaign for the Nine Inch Nails album “Year Zero”. The new category honors advertising that seamlessly incorporates media such as print and broadcast with a Web-focused component.
http://www.webbyawards.com/

http://creativity-online.com/
ARGのアーカイブはこちら:
http://www.42entertainment.com/yearzero/
Year Zeroはこちら:
Year Zero
Y34RZ3R0R3M1X3D
Nine Inch Nails – Year ZeroNine Inch Nails - Year Zero


TOOLオフィシャルより。RevolverのTOOL特集号の表紙がアップされていますね。どこで買えるか管理人に聞かないでね、面倒だから。
http://www.toolband.com/index_frames.html
http://www.revolvermag.com/
TOOL



カテゴリー: 総合 パーマリンク