mud-flinging

マンソンとポゴの裁判の途中経過です。まだやってるのね。


http://www.mercurynews.com/breakingnews/ci_9438439
当初、ポゴ側が「マンソンのバンド資金の不当占有と違法なコレクションへの浪費」を訴えていた裁判は、マンソン側が「ポゴの長年にわたるバンド活動への非協力的態度、及びバンドの知的財産権(ブートね)の違法販売」で対抗訴訟を起こし、ポゴ側の弁護団が「マンソン側の弁護団がポゴのドラッグ中毒の証拠を得るためにポゴの元GFに接近することを禁止させる訴え」を起こしたり、まあ、ワケが判らん状況になっておりますが・・・・・どっちも頑張れよ。要するに金の切れ目が縁の切れ目だったのね、君たちの見せ掛けの友情は。


The Slipのレビューが幾つか出ています。
http://www.drownedinsound.com/articles/3372026
http://www.ohio.com/entertainment/19435639.html
どちらも本質を捉えた良いレビューだと思います。さて、ディシプリンの歌詞じゃないけど、文字通りに「暴走を続ける」トレント様の首に鈴をつけられるのは誰でしょうか。少なくとも、現在のメンバーの中にはいないか。
NINの話題の新譜、The Slipはこちら:
ナイン・インチ・ネイルズ – ザ・スリップ(DVD付)


ディヴ・ナヴァロ周辺のミュージシャンを中心としたスーパー・グループによるライブ、Camp Freddyに、クリス・ヴレナとJohn5が参加しました。
http://www.roadrunnerrecords.com/
Camp Freddyはこちら:
http://www.myspace.com/campfreddy
以下はビデオです:
Camp Freddy “Ain’t Talking Bout Love” w/ Juliette Lewis

Camp Freddy “Dirty Deeds” w/ Juliette Lewis

John5はこちら:
John5 john5


modwheelmoodのライブがYoutubeにアップされています。5月末にライブがあったみたいね。



modwheelmoodはこちら:
www.myspace.com/modwheelmood
modwheelmoodの音源はiTunesで購入できます:
modwheelmood modwheelmood


おまけ:
カーカスメシュガーがちょーっと見たいかな。他は全然興味ないけどさ。
http://www.loudpark.com/08/
http://www.myspace.com/carcass
http://www.myspace.com/meshuggah
掲示板に書いてね。


カテゴリー: 総合 パーマリンク